Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


いや、買いませんからね?

結局、今日もゲームには触れませんでした^^
そして明日からちょっと家を2日空けるので更にゲームが遠のくという(苦笑)

現実逃避も兼ねて、Amazonを見てみました(積みゲーの反省と学習を全くしていない)
見ただけで買ってませんので、御安心(?)を(笑)

デビルサバイバー2(特典なし)デビルサバイバー2(特典なし)
(2011/07/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る
デビルサバイバー オーバークロックデビルサバイバー オーバークロック
(2011/09/01)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


デビルサバイバーはやった事無いんですけど、面白そうなんですよね~…ってまたアトラスか…

グランナイツヒストリー 特典 秘蔵ビジュアルブック「グランナイツクロニクル」(豪華ハードカバー)付きグランナイツヒストリー 特典 秘蔵ビジュアルブック「グランナイツクロニクル」(豪華ハードカバー)付き
(2011/09/01)
Sony PSP

商品詳細を見る



何となく気にはなってたけど、システムを見てると、どうだろうかなぁ…。
最近はクエストやらミッションをクリアして物語を進めるってのが主流なんでしょうかね。
このシステム自体は別に悪くないけど、クエストとかミッションが薄かったり単調だと面白くないんだよな~…。
でも、マーべラスとヴァニラウェアだから、期待はして良いような気はする^^

何度も言いますが、買ってませんよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

