Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1257回「長時間の電車内はなにしてる?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「長時間の電車内はなにしてる?」です。皆さん夏休みはお過ごしでしょうか?どこかに出かけたりしますか?されましたか?長期休暇になるとそこそこ長旅されたり田舎に帰ったりと、長時間電車に乗る機会もあるのではないでしょうか?さて、そんな中・・皆...
トラックバックテーマ 第1257回「長時間の電車内はなにしてる?」




ゲームのプレイ日記が途切れています;;
仕事やら予定やらが詰まっててゲームをする時間が取れないんですよ(苦笑)
今日、明日も…多分無理だな;;
多分ゲームに触れるのは19日になりそうです。
気長に待ってて下さいね^^

ゲームのネタが無い時は、こういうネタか、本の感想とかを書いていきたいと思います^^

電車は最近長時間乗るって事がほとんど無くなった。
実家から通勤してた時は毎日結構な時間電車に揺られてたんですけど、引っ越してからは専ら自転車です。
最近では30分以上、電車に乗る時は、小説を1冊持っていくかなぁ。
読みやすい本なら往復1時間で1冊は読めてました(最近はちょっと読むスピード落ちたけど)

漫画とかノベルス系は全然買わなくなりました。今、かろうじて買い続けてるのが、BLEACHとガラスの仮面(笑)何かこの二つはきになるんですよね・・

あまつき、トッキュー!!REBORN!、NANA、G.DEFEND、DOLLS、黒執事、07-GHOST、隠の王、今日からマ王、彩雲国物語
この辺は今どうなってるのかさっぱりわかりません・・。どうなってるのか知ってる方、教えてください(笑)彩雲国はこの前友人に教えて貰いました。
だいたい同じ頃に読むのをやめてる・・・。
アニメ化になったら結構読む気を無くしちゃうんですよね(苦笑)
トッキュー!!は本当に熱い漫画なんですけどね;;買いそびれてから、止まってしまっています。
DOLLSもいつだったか新刊買って、それを読みそびれてそのまま・・・;;

逆に未だに好きな漫画ってのも有ってですね…

「BANANA FISH」「YASHA」「イヴの眠り」「炎の蜃気楼」「うしおととら」「ぼくの地球を守って」「北走新撰組」「凍鉄の花」「悪性」

吉田秋生さんの漫画はとにかく熱くて泣ける。少女マンガという少女マンガではないんですよね。
BANANA FISHは本当に名作。
「北走新撰組」「凍鉄の花」「悪性」この3つはオトメンを描いておられる管野文さんの作品です。最初の2作品は新撰組が題材です。お好きな方には是非おススメ。


トラックバックテーマからだいぶ逸れてしまいました…すみません;;
吉田秋生さんの新作品が本屋に並んでました。明日、運転免許の更新なんですけど、待ち時間の暇つぶしに買えば良かったな(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

ん~、やっぱりお仕事があるとだいぶ忙しいんですね~。
ゲームさえも出来ないだなんて…大丈夫ですか、欲求不満になってないです?(
でもそういうときに睡眠時間を犠牲にしないのはさすがなのですw
僕だったら寝る時間もゲームにあてて次の日死んでますよ…w


れいらさんも自転車族だったんですね!良いですよね~自転車w
交通費とかガソリン代とかまったくかからないですし、
帰りとかにちょっと寄り道してリフレッシュとかも出来ますしw
ただ、最近は暑いからかなりきついんですよね…
あっという間に日焼けしちゃって。着くころには汗だっくだくなのですw


ぬ!うしおととらってのはBUMPの4人が面白いって言ってたので、
ちょっと気になってるのですwどんなマンガなんです?
あ、あとぼくの地球を守っても!こちらは少女マンガでしたっけ。
全部持ってるマンガがジョジョくらいしかないので…
いろいろ読んでみたいのですよwぜひ貸してくださ(ry

こんばんはー★

こんばんはー★

いろいろお忙しい様子ですねー。
お疲れにならないようお気をつけくださいませー^^

長時間の電車は確かにー、暇ですよね^^;
れいらさんも、漫画ずこいお好きなんですねー♪
そう、漫画も買って揃えて行くとドンドン本棚とかいっぱいになってしまうので、置き場所が困るってことはあります。
BLEACH、れいらも読まれてるんですねー!!
私もですね、ちょっとBLEACH制覇頑張ろうかなーと今、思ってるので9月以降でゲームちょっと落ち着いたら、開始するかもですー!!
BLEACH話で、れいらさんとも盛り上がりたいですー^^
また、面白かった小説なんかの日記もお待ちしておりますー♪

ではではー♪

LAMPさんへ

そうですねぇ;;
時間が有る時は有るんですけど、勤務の組み方で有ったり予定の詰まり具合では全然ゲームに触れない事も有ります;;
もうゲームしたいですよぅ(苦笑)
若い頃は睡眠時間削ってとかやってましたけど、さすがにもう次の日、体力が持たなくなりました;;

自転車は楽ですよね~^^
ちょっと前は電車だったんですけど、駅の待ち時間が鬱陶しくて(笑)
確かに、今の時期はきついです;;
昼間に出勤だと、もう日差しがじりじりと痛いです;;
朝とかは気持ち良いんですけどね♪

うしおととらは…うーんどんな漫画…一言では言えませんが、Wikiに丸投げしますw→かなり熱い漫画ですよ^^このコメント欄のURLに貼っておいたので良ければ見てください^^
僕の地球を守っても、ベタな恋愛小説漫画ではないですし、面白いですよ^^今はその後のエピソードを描いた漫画が連載されてます♪
貸して読んでいただきたい漫画は結構あるんですよ~!
家がもう少し近ければ……><

あゆじろうさんへ

こんばんは!

ありがとうございます^^
何とか頑張ってます~;;

漫画は元々好きなんですけどね、今はゲームにかまけててあんまり読めてないんですよね(苦笑)
本は溜まってくると置き場所、困りますよね;;
私の部屋も凄い事になってます(笑)
BLEACHは今、唯一読み続けてる漫画です^^
新章に入ってまた面白くなりそうな感じなので、もし機会が有ったら読んでみてくださいvv

ではでは、あゆじろうさんも夏バテとかしないように、お気をつけくださいねv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

