Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


サイトについて語るバトン

九龍は新しいエリアに行こうとしてる所です^^
今日もクエストやってたんですけどねww

時間切れです(苦笑)

仕事終わって一度帰って、また再度出たのが時間のロスだったな・・;;
というわけで、LAMPさんのサイトから頂いてきました^^

《サイトについて語るバトン》
サイトの成り立ちや思い入れについて
いたって真面目に語るバトンです。
サイトの内容、テーマは問いません。
ブログなどでもokです。


01.サイト開設の動機を教えてください。
→当初、実はここ、コスプレ用に開設したブログでした^^
コスプレはもう引退したのですが、そのまま此処を閉鎖ってのも勿体無いので、ゲームやらその辺を語るブログになってしまいましたw

02.サイト名の由来や意味、名前にこめた想いなどはありますか?
→Secret*+*Code…これは上木彩矢さんの曲のタイトルから取りました。元々B'zも好きでね^^


03.サイトのテーマ、コンセプト
→ゲーム好きな社会人のマイペースゲーム記録


04.どんな運営スタイル、サイトスタイルですか?その理由も一緒に。
→上に書いた通りマイペース(笑)必ずこれは…と決めてしまうと結構しんどいしね;;
あまりその辺は固く考えすぎないように適当にやってます。

05.どんなサイトを目指してますか?
→読みやすいブログ…がんばりますw


06.作って良かったと思いますか?
→良かったと思ってなかったら続けてないw

07.現状に満足していますか?
→満足してますよ^^これ以上は望まない。

08.掲示板などの有無とその状況
→コメント欄は開放してるけど、掲示板は無いです。

09.第一優先に考えていること
→読みやすい、読んでて不快にならないよにはしてる。レビューとかは何回も読み直すし修正しまくってます。

10.プロフィールはどうしていますか?どんな内容ですか?工夫など。
→プロフィールは個人を特定できない様にはしてるけど、工夫とかは別に無いかな・・

11.展示物はどんなですか?こだわりや気をつけていることはありますか?
→不特定多数の方がいらっしゃる訳ですので、批判的な事を書く時も、言葉は選んでるつもりです。
自分のブログだし、自分の思ってる事は書いても良いと思うけど、気持ち一つですよね。
普段の人間関係と一緒。
自分が喋る相手に有る程度、言葉は選びながらコミュニケーションは取る。相手に対して思いやりが無かったら、上手くいくわけ無いんですから^^
…とは、思ってはいるw行動に現れてなかったらすみません。今後気をつけますのでw

12.展示方法のこだわりや気をつけていること、展示についての悩みなど。
→こだわらない事がこだわりですw

13.サイトを続けることは簡単なことではありませんが、あなたがサイトを続ける理由や、
   サイトを続ける活力のもととなっているのはどんな事柄ですか?
→やっぱり定期的に読みに来て下さってる方もいらっしゃるし、ふとした御縁でいらっしゃる方…このブログを読んでくれてる人有りきですね^^

14.サイトを続けるうえでの悩みは?
→悩み…は無いなぁ。上記の通り、気を付けてる事は有るけども。

15.サイトへの想いがあれば書いてください。
→書きたい事、書きたい放題なブログですが、それなりに愛着はやっぱりある。
これからもよろしくお願いしますw

★サイトの由来について訊いてみたい人や、語らせてみたい人へ回してください。
→御自由にどうぞ~

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53063
------------------

スポンサーサイト

コメント

こんばんはー★再びw

こんばんはー★

九龍お疲れさまですー♪
順調に進んでますかー?そして、お盆もお仕事お疲れさまです、頑張ってくださいねー^^

そして、おっ!!またまたバトンですねー♪
あー、でもこのバトンをすると、自分のブログのコンセプトが紹介出来ていいですね^^
私もまた、これお借りします(笑)

そですねー、れいらさんと同じく私も、好きな事を好きな時に好きなように書いてる感じなので(笑)、方向性としては、一緒ですー♪
が、最初のきっかけがコスプレですか!!w
うわー、なんかそれ気になるww

でも無理しないことが続けられる秘訣だと私も思いますですー♪
これからも、ゲームブログ楽しみにしております♪
ではではー、私もまだ眠くないんでwバトンやろうかなーと思います^^

これ、あたしもやろっと♪
いただくねー(^O^)/

おぉ、バトン回答ありがとうなのです!
ってコスプレ用ですと…!?れいらさんがコスプレをしていたですと!!w
じゃ、じゃあ過去の記事をさかのぼればれいらさんのコスプレ写真が…!
…ない…wさすがに引退したから消したんですね、残念です(


れいらさんのブログはとっても読みやすいと思いますよ~!
プレイ日記とかだいぶ細かく書かれてますしね。
たぶん、やったことのあるゲームならもっと分かりやすいんでしょうけども…w
と言うことで早くラスストorKH2に手を付けてくださ(ry

そうですよね~、レビュー書くなら否定的なことも書かないとですもんね。
一方的にただ感情的に批判するのはどうかと思いますが、
れいらさんは理由書いてますし、読んでていやな気分にはならないです!
その辺はれいらさんの人柄がとても良く出てると思いますよw


あ、そういえば手の話!アップしてくれるまでずっと覚えてますからね!(
手単体じゃなくても何かを買って写真に撮ってアップするとき、
うまく撮れないからそれを持って撮った、とかでも全然かまわないので!w
いやぁ、アップしてくれるときが楽しみなのですよ…げへへ(

あゆじろうさんへ

こんばんは!
九龍は、とりあえず頑張ってますよ^^
なかなか仕事の時間によっては、ゲーム自体触れなかったりするのですが、ちまちまと進めています。

なので、ゲーム記事は書けず、バトンです(笑)
あゆじろうさんの記事も後ほど読みに行きますねvv

そうですね。
基本は自分のやりたいように気軽にやるって感じですね^^
元々、4年ほど前までコスプレしてて、サイト運営の代わりにブログやってたんですけど、引退しましてw
このブログはその残骸の様なものですww

はい^^
やれる時に、やりたいようにこれからも頑張っていきたいと思います^^
これからも、よろしくお願いします♪

ゆまちゃんへ

おーやってやって♪
また見に行くね^^

LAMPさんへ

いえいえ^^
いつもありがとうございますw

実はそうなのですw
元コスプレイヤーだったりするんですよ^^
今はもう引退してしまいましたので、写真はその時に全部削除しました;;

読みやすいとか言って頂いて、嬉しいですvv
プレイ日記は端折る所が解らなくて結局全部書いてしまうので、いつもダラダラと長くなってしまうんですよね(苦笑)
九龍が終わったらKHかラストストーリーかFFをやろうかと思っていますw気分が変わったらごめんなさい←

まぁそれぞれの作品にはそれぞれ好きな方もいらっしゃるでしょうし、感じ方は人それぞれだと思うので、その辺を念頭に入れて書くようにはしていますが、少しでも伝わっていたなら、これ程嬉しい事は有りませんよ♪

で、手ですね、手ww
解りました^^
私も覚えておきますwwそんな大した手じゃないですよ~~期待しないでくださいね(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

