Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。



AtoZ,0~9バトン

先日、ずっと連絡が取れなかった友人からメールが来ました。
どうしてるかなぁと、何度かメールは送ってたんですが、全然音沙汰が無く、半分諦めかけてたんですけどね。
仕事が忙しかったらしく、ずっと連絡できなかったんだそうです。
久しぶりにメールが来て、今度これまた久しぶりに会う事になりました。
もう会う事も無いだろうと思ってた相手だったので、嬉しいですね。
この前も2年ぶりに一緒に遊びに行って、それがきっかけでまた前みたいにちょこちょこ会う様になったり。

社会に出ると、どうしてもずっと遊び続けてた友人とも遊ぶ回数も減っていくし、それは当たり前の事なんだけど、だからこそ、たまに会う友人たちとの時間がとても貴重で、大切なものとなっていくんですね。
最近それをとても実感します。
歳取ったんでしょうね、私も(笑)

前置きは置いておいて、LAMPさんのブログで見かけたので、また便乗しました。
FC2のコンテンツにこんなのが有ったんですねぇ^^
知らなかった^^

AtoZ,0~9バトン

Q1 About:あなたについて簡単にどうぞ。
A1 れいらです。ただのゲーマー社会人。ダメなアラサー^^
Q2 Blue:最近あったブルーなことは?
A2 ゲームやってたら途中で固まって40分無駄になった。
Q3 Cute:あなたにとっての「可愛い」とは?
A3 ツンデレ
Q4 Dream:あなたの夢を教えて下さい。
A4 宝くじで1億円当ててゲーム三昧。
Q5 Eat:好きな食べ物は何ですか?
A5 カレーとかラーメンとか。
Q6 Family:家族構成を教えて下さい。
A6 両親、祖母、私
Q7 Good:あなたの長所は何ですか?
A7 字がきれいだとこの前友人に言われた。
Q8 Home:どこに住んでいますか?故郷はどこですか?
A8 京都の壬生寺の近くに住んでますよ。故郷は京都の北の方。
Q9 Ice:好きなアイスを教えて下さい。
A9 バニラとチョコが混じったやつ。
Q10 Joke:お気に入りの冗談、何かありますか?
A10 吉本のギャグは好きですよw
Q11 Knowledge:何か豆知識を披露して下さい。
A11 ビールは美味しい(豆知識では無い)
Q12 Love:とにかく大好きなもの(こと・人)は何ですか?
A12 ゲームとビールと珈琲
Q13 Memory:今だから言える思い出話をどうぞ。
A13 新潟に旅行に行って喫茶店に入ってアイスコーヒー頼んだら、店のおばちゃんが急いで缶コーヒー買いに行ってたのを目撃した事w
Q14 Normal:普段のあなたってどんな人?
A14 ドライとか姐御肌って言われた。
Q15 Ouch:言える範囲でイタい話を聞かせて下さい。
A15 昔コスプレをしていて、丁髷と禿をやった。後悔はしていない。あ、後、九龍に出てくるアイテムでプリンカレーってのが有るんですけど、それを友人たちと再現して食べましたよ。カレーの上にプッチンプリン乗せて・・
Q16 Pure:いつまで純粋でしたか?今も純粋ですか?
A16 ビール飲みながら「純粋です」なんて言えるわけがない^^
Q17 Quit:やめたいのにやめられないことは?
A17 仕事
Q18 Read:好きな本を教えて下さい。
A18 有栖川有栖はの火村シリーズが好きです。炎の蜃気楼もおススメ^^
Q19 Sleep:あなたにとって、眠りとは?
A19 至福
Q20 Type:好みのタイプを教えて下さい。人以外でもOK。
A20 最後の約束の物語のラシュディみたいな人
Q21 Use:愛用品を教えて下さい。
A21 異動する時に後輩から貰った茶碗と箸
Q22 Voice:どんな声が好きですか?
A22 井上和彦、鳥海さんも好きですよ。
Q23 Web:普段インターネットで何をしてますか?
A23 ブログとかツイッター監視員
Q24 Xmas:クリスマスの思い出を聞かせて下さい。
A24 LUNA SEAの一夜限りの復活ライブに友人と行って、抜け殻状態で帰り、京都方面でなく千葉方面に向かって電車に乗った。
Q25 Young:どんな子供でしたか?
A25 無難な子
Q26 Zoo:好きな動物を教えて下さい。
A26 猫
Q27 0点取ったことありますか?
A27 それはない。
Q28 1番大事なものは?
A28 未来の旦那。
Q29 2度とできないと思う過去の経験は?
A29 丁髷と禿のコスプレ
Q30 3つ子の頃から変わらないことは?
A30 よく風邪を引く。
Q31 4つ葉のクローバーを見つけたことある?
A31 昔、たくさんある所が有って、一気に5~6つ見つけた。5つ葉とかも有った。
Q32 5年後は何してると思う?
A32 相変わらずゲームしてるだろうな。
Q33 6年生の修学旅行ではどこに行った?
A33 伊勢。
Q34 7(七)五三、どんな衣装を着た?
A34 着物
Q35 8(八)方塞がりだった経験はある?
A35 あるよ~。もう本当に周りが敵にしか見えなかった。でも今だから言えるけど良い経験にはなったと思う。
Q36 9(九)死に一生を得た経験はある?
A36 記憶にないって事は、そんな大したことはなかったんだと思う。
Q37 お疲れさまです。回答ありがとうございました。
A37 いえいえ。
Q38 よければ、回す人をどうぞ(回さなくてもOK)
A38 ご自由にどうぞ。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

