Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


元素占い

最近、占い系の記事が多いですが、面白そうなものを見つけるとやってみたくなる性です^^

ブロ友さんの所から、頂いてきました!

元素占い


結果はこちら

原子番号
55
元素記号
Cs
元素名
セシウム Caesium

性格診断
燃えやすさ
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

行動
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

影響
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

人間関係
 多くの人と仲良くなります。わきあいあいと話すのが好きです。

存在
 世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。

集団行動では
 自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。

他人との接し方
 ”我は我、他人は人”と、人のことはあまり気にせず、マイペースです。

あなたのラッキーカラーは
スカイブルー

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
H ( 水素, 1 ),F ( フッ素, 9 ),Ar ( アルゴン, 18 ),Nd ( ネオジム, 60 ),Nb ( ニオブ, 41 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。



余談ですが、私は理数系は大の苦手でしたw
地学とかはね、まだマシだったんですけど…文系と繋がる部分も少しはあるから。
でも物理、化学は全く駄目でした^^
高校では文系に進んでたから物理は選択しなくて済んだけど、化学は避けて通れず、物凄く苦労したのを覚えています。理系が得意な人ってか理解できる人は腹の底から尊敬します…。何ちゃらの法則…何が何だか…;;

それはそうとして、結果について感想。
最近やった占いで何度も目にしてる文章がちらほら(笑)

何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。
うん、間違いないw

何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。
よく詰めが甘いとよく言われる。
途中までは、完璧にこなすんですけど、最後の最後で大ミスをやらかすんです。

世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。
…ゲームの中の世の中はよく動かしてますが…?(笑)

自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。
集団行動は苦手です^^

”我は我、他人は人”と、人のことはあまり気にせず、マイペースです。
これも当たってる^^面倒事を引き起こしたくなくて、あんまり色んな事に深入りしないんですよねぇ…。


こういう占い系って何故か当たってるから毎回不思議…。
スポンサーサイト

コメント

おぉ、これはうちでもやっていたやつかな?w
占い系統は結果見ると割りと当たってたりして面白いんですよね~、
お手軽に出来る上に記事のネタにもなりますし(

文系さんからすると理系の教科ってちんぷんかんぷんですよねw
逆に僕からすると文系の教科は…いや、文系のほうが得意なんですよね(
だから正直、文系であるれいらさんのお気持ちはすごく分かりますw
どの計算をするにも公式を覚えてないと手がつけられないし、
公式は複雑だし化学とかだと普通に暗記しないといけないところもあるし…
今からでも文系にいけないものかと模索していまs(ry


のめりこむところはもう疑いようのない事実ですよw
このブログを見ればどれだけのめりこんでいるか…分かりますからw
何でも夢中になればなるほど面白いですからね、特にゲームは!
廃人になるくらいじゃないと!いやまぁ現実も頑張りますけどもw

なんな~くしっかりしているイメージがありますけど、
最後に大ミスしちゃうのはかなり危険ですよね…
特にお仕事とかしてると責任やら何やら面倒なんじゃ…w
僕はバイト程度でもミスったらどうしようって思いつつ行動してましたし(


毎回こういう記事にしかコメント出来なくて申し訳ないです~、
KH2やラスストを始めてくれれば、他の記事にも出来るようになるかと…w
というわけで、また遊びに来ますね!w

こんばんはー★

こんばんはー★

ちょwww
れいらさんの占い結果、ウケタですよ(笑)
のめり込む系、一緒じゃないすかーwてか、れいらさんのブログも、思い切りそれを現してますよね(笑)やべー、面白くて笑いが・・・(笑)
まあ、要はこういう部分、似てるってことなんすかね?w

ゲームの中はよく動かしていますが・・・って、ナイス!!表現って思いました^^
あはは、いや、でもれいらさんは、きっと何かを成し遂げるすごい存在なんですよー^^
期待しておりまs(
あと、人は人も一緒でしたねー。
そう私も、面倒なのは苦手なので、そういう事には首突っ込みたくないし、干渉しないようにしてますー^^
ほんと、占いが全てではないけど、何気に当たってて、やっぱ面白いですよね★

ではでは、またどんどんのめり込んでってくださいませ(笑)
おっ!!KH2と、FFXが次やるコースに増えてる!!
おーーーーー!!この感想すごい読みたいですー♪
とくにFFX♪
もし攻略始まったら、毎日コメ書いちゃうかもですが、すみません^^;(大好きな作品なんで)

それでは、また来ますですー^^

LAMPさんへ

こんばんは!
そうですね^^あゆじろうさんのお宅から頂いてきてましたが、LAMPさんのブログでも読みました^^
時間無くて、ブログの更新が開きそうな時に重宝するんですよ、占い系って(笑)

そーうなんですよ!文系の私からしたら、理系のお話はさっぱり解りません^^
ってか、LAMPさん、本来は文系だったんですね!
理系なイメージを勝手にしておりましたw
でも、文系なのに理系に進んでらっしゃるって事ですよね?
それでも十分凄いですよ><

のめりこんでるのは、全く否定できません(笑)
逆に、自分に興味のないものに関しては、本当に興味無いんですよw関わるのにも苦痛と思う位ですww
いやいや、現実を頑張る為にゲームを頑張るんですよww←ダメな大人

うーん、最後にしょうもないミスをやらかして、それまでの努力が無駄になる事も…(苦笑)
親もそんな感じなので血筋もあるのだと言い聞かせておりますw
仕事に関しては、最低限の事はやってるので、責任問題にまで発展する事態にはまだなってませんが、ならないように気をつけます^^

いやいやいや!いつも来て下さって嬉しいですよ^^
ホント気にしないでください^^
どうしてもプレイ日記な記事が多くなるので;;
次にやるゲームでプラグインに載せてる5つで悩んでますw
またいつでも、遊びに来てくださいね★

あゆじろうさんへ

こんばんは!

自分でも色々と面白かった結果でしたw
あゆじろうさんの記事でも見かけた内容がチラホラありますが^^
のめり込む系は全くもって否定できませんw

ゲームの中の世の中は数え切れず動かしてきましたよww新選組と肩を並べて戦ったり、108人の仲間達と大きな敵に立ち向かったり、時には時空跳躍もしますからね★(威張る事では無い
いや、今後も数え切れないゲームの中の世の中は動かしまs…←
そうそう、面倒なのは苦手で首突っ込みたくないって解りますよw
争い事に巻き込まれて余計なストレス作りたくないんですよねぇ~…

次のプレイゲームはプラグインの5つのゲームで迷っています^^
まぁ今のゲームが結構時間掛かりそうなんですけどね…さすがはアトラスである;;
あゆじろうさんのおススメはⅩでしょうか?
評判も結構良いゲームなので、早くやりたいんですよね~^^

いつでも、遊びに来てくださいvv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

