Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


九龍妖魔学園紀 re:charge 攻略日記13

 天の御国は、
 畑に隠されたのようなものです。
 人はそのを見つけると、
 それを隠しておいて、大喜びで帰り、
 持ち物を全部売り払って
 その畑を買います。


───マタイの福音書13章44節


7th Discovery 地獄の才能

また夜の学校に忍びこむ生徒諸君…キミ達懲りないねぇw
忘れ物取りに夕方の学校に取りに来るってまぁ普通なんでしょうけど。

執行委員らしき人物により処罰。
また変なヤツが出てきました。銃なんて物騒なもん振りまわして…。
何か心にまた抱えてる子の様ですけども。

生徒達も我慢の限界の様です。
生徒会への不満が募ってきてるんでしょうね。
そらそうだ。
そんな中、かのファントムは生徒会からの圧政から生徒たちを救うヒーローになってますね。

皆守からは本当の生徒会ってものを解ってないと言われる。
アンタは何を知ってんのよ…。

皆守【悲】

八千穂からは先日の女子寮にいた件について聞かれる。
うーん…七瀬殿は別に好みじゃないしなぁ…

八千穂【寒】

雛川先生からは何か隠してる事は無いかと聞かれる。
そりゃ、あからさまに怪しいよな、転校生葉佩。

雛川【悲】

この後先生から呼び出し。進路のことって嘘だw
屋上でとか言われるけど、皆守が居そうだな…。

雛川【悲】

素直に素性を話しておいて、先生の話を聞き、抱きしめておきました。

雛川【喜】

この後、雨が降ってきて、濡れた二人は中に急いで入る訳ですが、先生、一応葉佩君は多感な男子高校生ですよw一応ねw

教室では、生徒会に処罰されたらしい先生の事について。
先生にまでそんな事すんのかよ生徒会、何様だよ。
てか、下駄箱で始業の鐘が鳴っても女子生徒と話しこんでたから先生は処罰されたらしいのですが、屋上でも大概の事やらかしてましたけどー(笑)

一体ファントムは何者なんでしょうね。
誰かの悪戯?
最近の生徒会の暴走ぶりは目に余ると皆守。
八千穂に「皆守君、変わったねぇ~」なんて言われて、照れてましたが。可愛いねw

八千穂【燃】

照れて行ってしまった皆守を追います。
八千穂は良い子だねぇ。

廊下で、黒塚と会いました。
石達が騒いでるらしいです。そんなもん全く聞こえませんが聞こえた事にしておく。

黒塚【愛】

意外と今回は真面目な事言ってたんだよね、黒塚…。
結構、キーマンの一人だったりするんかしら。。

例によって皆守は「俺には関係ない」とか言ってましたが、何だかんだ言って手伝ってくれる良い子ですよ(笑)

皆守【悲】

外は雨。皆守が傘を取ってきている間、変な声が聞こえました。
声の主を探すと目が有った模様。見るなと言われたので目を反らしておく。
何か御礼言われちゃったよ。

墨木【悲】

墨木【怒】


この後は皆守と八千穂とマミーズへ。
男同士で相合傘だよ(笑)
校内ではファントム同盟の決起集会。
色々とファントムに嵌められてる気がするのは私だけですかね。

白岐と会話。昼ご飯はサラダだけなんだそうです。その歳でそんな不摂生いかんよ。
そういや、食事の約束したっけ。確かに成り行きだーナ。

八千穂【喜】

白岐【喜】

白岐【悲】


昼休み、八千穂は蝋燭を欲しがってたっぽいけど、無かったので渡せず。何かの調合で出来るんだろうか。
七瀬は3日ほど筋肉痛だったんだそうです。そらそうだ(笑)

七瀬【愛】

七瀬【愛】


七瀬がバディに加入!よっしゃ、今夜連れて行くぜ(筋肉痛だって言ってんのに)

売店でコッペパン輪ゴムを買っておく。何かの調合に使えそうだ。

放課後、下らない会話をしていると、銃声。

皆守【燃】

先の生徒会の執行委員のアイツが撃った模様。

夕薙【悲】

夕薙【悲】

八千穂【燃】

皆守【悲】


真里野君からは、武道場の鍵を貰いました。
無粋な銃ばかりでなくたまには剣を振るって汗を流せと言われました。
いや、大剣好きだよ私w

真里野【愛】

真里野【悲】


心配しなくても七瀬殿の事は好みではありません(笑)

下駄箱で生徒会長の阿門と初対面。

阿門【寒】

墓で見た物なんか教えませんよ。ついでに忠告にも従いません。
でも、あの口ぶり、完全に敵対してるって感じでもなかった。もっと楯突いてくるかと思ったのに拍子抜け。

その後、今度は葉佩が銃に狙われました。左に走りました。
至極もっともな皆守の一言に銃男は姿を見せました。
墨木砲介君と言うそうです。

墨木【燃】

銃を向けられましたが、避けずに構えてみる。
真里野君が助けてくれました。

「またつまらぬものを斬ってしまった」

お前は石川五右衛門かw
いや、助かったよありがとう。

真里野【燃】

八千穂も援護してくれてその場は凌ぐ。

八千穂【燃】

八千穂【燃】


ファントムも何故か登場。

ファントム【怒】

校舎の鍵はありがたく使わせて貰うわ。

皆守【憂】

二人の少女に墓に入っては駄目とか言われますが、いやそういう訳にも…。
まぁあの遺跡の壁に爆弾で穴開けまくってるのは葉佩だけどさ。

二人の少女【悲】

放課後、肥後にはカレーと答えると、カップ麺焼きそばパンを貰えました。鴉室からはミルクを貰え、週刊誌(さっき校舎内の屋上で拾った)を渡すとイカしたグラスを貰えました。雛川先生は、皇太子からのクエスト報酬の琥珀の髪留めを渡すとプリクラ貰えました。(現時点でクエスト受けまくっても間に合います)

さて、墓場に潜りますかね。


九龍妖魔学園紀 re:charge
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

