Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


九龍妖魔学園紀 re:charge 攻略日記11

富める者のは、その堅き城であり、
貧しき者の乏しきは、その滅びである。
正しい者の受ける賃金は命に導き、
悪しき者の利得は罪に至る。
教訓を守る者は命の道にあり、
懲らしめを捨てる者は道をふみ迷う。


───イスラエル王ソロモンの箴言 第10章15~17節


6th Discovery 時をかける少女

夜の校舎に入った生徒を取り締まる執行委員らしき人物。

「拙者」「それでは、御免」「お主」
確かここは現代の日本の学生たちが集まる高校だったよな…^^?

本日の教室は謎の生物の話で持ちきりです。
八千穂にもう聞いた?とか聞かれた。聞いてないけど聞いた事にしておこう。これを知ったかぶりって言うんだなw

八千穂【燃】

謎の生物ってのは、今更この話題…ツチノコです。
一緒に探しに行こうと誘われ、話を合わせておく。
そんなに興味無いけど(笑)

八千穂【喜】

そんなもんは時間の無駄だという、いつもながらドライな皆守。

皆守【友】

そんな皆守の下手糞なツチノコ画を見てクソ笑うw
「中々凶悪な面構えだろ」
ってそんなドヤ顔されたって困るw
まだ八千穂の絵の方がマシだったけど(大概だったがな)相棒を庇っておいてやるよw(上から目線
感謝しなさいよ、皆守!

ツチノコについて七瀬のうんちくを聞く。
所謂、未確認生物ってやつね^^
ネス湖のネッシーとかねwそんなのあったなぁw

七瀬【友】

七瀬の言う事ももっともなんだけど、皆守の言う事も間違いじゃないのよね。

皆守【友】

冒頭の時代劇男子、真里野剣介君と会い、名乗っておく。
わざわざ自分は執行委員だと白昼堂々果たし合いの約束をして別れる。

真里野【燃】

物騒な話をしている内に雛川先生が話しかけてくる。
話の邪魔だったかしらって、そんな事無いよ、先生。

雛川【愛】

学校じゃ言えない話だから…と、家に誘われる。

雛川【愛】

この三行だけを読んだら、禁断の愛みたいだな(笑)
え?果たし合い?知りませんよ、そんなものはw←

この後は夕薙に会い、ツチノコの話をしておく。
昼から網を持って生徒総出でツチノコ探しかよ…。物騒なのか平和なのか解らん学校だ。

夕薙【憂】

夕薙【愛】

夕薙【憂】


白岐が窓からまた何か見てます。
何が見えてるんだろうねぇ…。

白岐【悲】

白岐【怒】


昼休み、3-Bからダーツボードをゲット。また部屋にワケの解らんものが増えていくw
取手君は鳥の羽が欲しかったみたいですけども、無かったのであげられませんでした。七瀬からは、図書室の備品が無くなったと…まぁくすねてるのは葉佩ですw
お詫びにボールペンを渡したらプリンをくれました。

午後、改めて真里野の申し出を受ける。
八千穂は呑気だなぁ~…。

八千穂【愛】

八千穂【燃】


鴉室が乱入してきて追いかける。
八千穂に金属バット渡されました。

左を探しモーターゲット。
目隠しをされたので、殴っておきました。

鴉室【愛】

ツチノコの噂はこいつが広めたんだそうです。何て傍迷惑な…。
皆守と会話するも、なんか変。

皆守【友】

皆守【友】


あーあ、さっき七瀬とぶつかって、入れ変わっちゃいましたよ。
頬つねって乳揉んで個人曰くーと言ってると、皆守の反応が楽しいです。
事情を話しても取り合ってくれない。
この薄情者!!

あ、書庫室の鍵と図書室の鍵はくすねておく。

保健室に行ってみる。
ルイ先生はさすが、解ってくれたよ!
霊と肉は同じ…?なんかよく解らんけどとりあえず、葉佩の格好をした七瀬と会うのが先ですね。

七瀬は書庫にいました。
この子が頭の良い子で良かったよw
入れ変わったのが八千穂でなかったのが不幸中の幸いだ。

九龍妖魔学園紀 re:charge
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

