Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遅まきながら

戦国無双3の公式ページを見てきた。
wiiで発売なんですよねぇコレ・・・・。引っ越してから彼のものであったPS3が家に来て、これで新ソフトもバッチリ!なんて喜んでたんですがまさかのwiiなんですよね。。
戦国無双シリーズは1からずっとやってるのえ3もやりたい気は大いにあるんですがwiiは持ってないし、wiiでの攻略は私には無理だと思うから買うつもりはないんですけどね。

きっとコーエーの事…その内プレステに移行はするであろうと私は見ているので、気長に待とうと思います。
溜まっているゲームもある事ですしね。

新キャラが加藤清正・甲斐姫・黒田官兵衛・北条氏康・立花宗茂・竹中半兵衛・そしてくのいちが復活ですね。
一瞬くのいちってわからなかった。

各キャラの説明を読んでて若干気になった部分も無くはないんですが、まぁプレイするのは恐らく遠く先の事になりそうなので今は黙っておきます。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

