Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


九龍妖魔学園紀 re:charge 攻略日記7

そなたの内に
 の中の宝が隠されている。
 人間よ、自分自身を知れ。
 そうすれば宇宙と神々を知るだろう


───古代の格言:ノーシス


田舎帰省により予約投稿^^

4th Discovery 明日への追跡

異星人に融解されるだの、金髪美女に実験されるだの、クラスの話題はそれで持ちきり。
くだらねー…。

皆守【悲】

七瀬は宇宙人を信じてるようでしたが…。まぁ実際に見たらな、信じるのかも。

七瀬【悲】

知的生命体がどうとかこうとか・・方程式まで教えてくれたけど何言ってるのかさっぱり理解できません。
まぁ話は合わせておく。

七瀬【友】

いつものうんちくは面白いのに、今回は胡散臭い。てか、「探索頑張ってください」ってバレてるのか…?大丈夫か葉佩…。皆守にも心配されました。まぁ一応クラスメートだからと。

皆守【喜】

皆守から何の為に宝探し屋なんかやってるんだと聞かれる。金か名誉かスリルか…うーん、どれでも無いような気がする。

珍しく八千穂が寝坊してきました。
首筋に赤い斑点…さっきその話題してた所だよ…。まさか、ね。

八千穂の呼び方が「九龍くん」になってました。
相談があるって事で、快く引き受ける。

八千穂【燃】

昼休みにメールチェックしたら皆守がカレーパン食べたいとか言ってました。
はいはい、買ってあげるよ。

売店でカレーパン買って、皆守にあげたらカレーなべくれました。
カレーパーティ、楽しみにしてるぜ(笑)
取手君、バスケ部だったんだ。そんな青白い身体でよくやってるよな。
リカちゃんは女神っぽい何かが欲しいとか言ってたので、どっかで拾った女神の真珠をあげると、遮光器ぬいぐるみをくれました。

午後の授業後、雛川先生を口説いてみる。

雛川【愛】

夕薙がなんか物騒な事言ってました。雛川先生が好きなのか?

夕薙【愛】

二番目の光る目とやらについて教えて貰う。素直に墓地に行ったことを白状し、怪しいものは見つけたと言う。怪しい物だらけだよあの墓地。

放課後、八千穂の相談を皆守と一緒に聞く。巻き込まれお疲れ皆守w
誰かが女子寮を覗いてるんだそうです。しかもそれは異星人の仕業ではないのかと…。

八千穂【愛】

八千穂に乗せられ、結局夜は女子寮を見張る事に。

八千穂【寒】

八千穂【怒】


用具室の鍵も渡され、律儀に夜の女子寮を見張る男子二人。
この寒空の中大変だね。

皆守【愛】

皆守【友】


八千穂のからかいメールは置いといて、巡回。
左から行きました。どっちでも良いけどさ。

革ジャンの男に会いました。
まぁ高校生から見たら28歳ってオッサンだわな・・。

皆守【愛】

皆守【悲】


この28歳のオッサンは(鴉室洋介というそうです)何かワケの解らん事を言い始めましたが、とりあえず最後まで聞いてみる。結局皆守に殴られた訳ですけども。
行方不明の生徒の親から頼まれてこの学園の調査をしてるらしいです。
結局、墓守小屋の鍵を落として去っていきました。

猫が落した魚まで拾う葉佩。そんなもんまで拾うなよ。

親切にも皆守は缶コーヒーをくれました。

皆守【愛】

そうこうしてると第三種接近遭遇…ワレワレハウチュウジンダww
結局ブレーカーが落ちて、正体判明。
何だただのオカマか(笑)

この辺は全部【愛】で返しました。
(後で見たら成績表の特記事項が「人として危険です」になっていた)

シゲミダッシュで逃げる茂美ちゃん。
オカマの脚力ナメたらあかんぜよォォォォォー

一旦皆守と別れ、メールが届きました。
墓場で待ってるから早く来いと。
その前に色々準備したり他の人と話したりしてから行くね。

黒塚に【友】と返したらプリクラ貰えました。
舞草に好きと答えたら戦隊ポスター貰えました。
部屋がどんどんワケの解らん事になっていく・・。

皆守も待ってるので、墓に行ってきます^^

九龍妖魔学園紀 re:charge
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

