Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九龍妖魔学園紀 re:charge 攻略日記1

数年前からやりつづけてるこのゲーム。
えぇ、今更ですよ今更ww
ずっと放置してたんですが、これを機に、今度こそクリアするぜ!

道者万物之奥。善人之。不善人之所保。


───徳経:老子


オープニング

場所はエジプトの首都カイロ。
名前はデフォルトの葉佩九龍。

ヘラクレイオンの神殿で老商サラーと先に進む。
何か筋が良いと褒められましたよ。

H.A.N.Tについてチュートリアル。
一応全部チェックはしておく。

扉を進み、石碑があるので、読む。

4匹の猛き獣が向き合う時、東への扉は開かれん

その先の壺から獅子の像が出てきたので、これを4つの内の空いてる台に置いたら扉が開きます。

敵と戦闘。
宇萬良…弱点:頭部

東の扉を抜けてアヌビスの門へ。
ここでも石碑。

冥界の神 並びて 夜明けに南を向きし時、天への島は浮かび上がらん

向かって左の像を南に向けて右の像と水平になる様に奥へ押すと、島が出てくるので飛び乗ってワイヤーで上へ移動。

頭を垂れて西へと歩く者に神の慈悲は舞い降りん

左の方にくぐりぬけられる穴が有ったので通ると先にはレバーが有ったので、それを下ろすと資材庫への扉が開きます。

資材庫の扉には金の鎖が掛かってて、王水があれば溶かす事が出来る。

2つの水が1つへと変わる時 その力の前に黄金の鎖は消え去らん

ちょうど都合良く、宝箱が2つ。中身は硝酸塩酸。これを調合し王水
これを使って扉を開け、アヌビスの祭壇へ。

階段を下りるとまた宇萬良。一つずつサクサクっと倒して、祭壇にある王座の碑文を取る。
入り口に帰ろうとしたらボス。

ヘラクレス…弱点:眉間
爺さんのスキルで石も投げておきました。

≪バァ≫とか≪カァ≫がどうとか言ってました。

地上に出た途端、銃口。
秘法の夜明けというワケのわからん組織に襲われますが、運良く…?出てきた怨霊に奴らが気を取られてる間に砂漠を走り抜ける事に。
どう考えても無謀だ。

ここで意識を失ったらしく、ロゼッタ協会の医者と看護師に保護されました。

ロゼッタ協会からメール。

≪超古代文明にまつわる遺跡の存在 天香学園高等学校に急行せよ≫

ここで成績表…もといステータス入力。
誕生日は3月14日 九角天戒の誕生日です(笑)
出身は北海道(五稜郭があるぜぃ)

身長、体重やらは相方君から聞き取り調査(笑)得意科目は苦手科目の数学にしてやった←

皆守甲太郎の為、部活は帰宅部(笑)
血液型は父親のA型
視力は2.0…せめてゲームの中では視力の良い人になりたい(笑)

トレジャーハンター葉佩九龍の冒険の始まりです!

九龍妖魔学園紀 re:charge
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。