Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


5秒で解る、姓名判断

訪れたブログの管理人さんがやってらして、面白そうだったんでやってみましたよ^^
一回手相は見て貰った事が有るんですけども、姓名判断はやって貰った事が無いので、どんな感じなんだろう。

サイトはこちら

本名にてやってみました。

基本性質はピュア。

■占者うえけんが見抜く 本名さんの基本性質


(おそらく世の中の8人に1人は同じタイプです)

あなたは、これからどんどん年をとっていっても、ずっと子供のような無邪気で純粋なキモチをもち続けるでしょう。

ものごとを複雑にとらえることなく、常にシンプル。なにかと影響を受けやすいかも。
あなたは、環境や人付き合いによってどんな風にでも変わってしまう人です。

威張ったりしない限りは、純粋さから人が自然に集まってきます。

情緒不安定なところもあり、自分でどうしていいかわからないことがあると思いますが、そんなときは信頼できる人に相談するといいでしょう。
あなたは口うるさく言われるのがなによりも苦手。でも、信頼する人、尊敬する人の意見はとても素直に受け入れますよね。

仕事なども丁寧に順序良くこなしていき、余計なこと、輪を乱すことはしません。職場の体質にもっとも染まりやすいのも特徴です。
あなたが経営者である場合には自然とまわりが協力してくれることが多いようです。また、高級品でも日用品でも安く提供しようという、薄利多売の発想になりがちなところもあります。

恋愛においては受身なところがあり、押しに弱いようです。
気難しいのを嫌いますから、明るく楽しくいられる人を選んでいくでしょう。
 
けっして自分ひとりではなく、方向性を正しく示してくれる人との出会いが必要といえます。

本来のあなたの持ち味は、他人が忘れかけているような、人として大切なものを思い出させてあげること。あなたの発想には難しさがなく、いつでもシンプルなのです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:. *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

うーん、結構当たってるかも。
決してピュアでは無いけどさw
基本的に物事を小難しく考えるのは苦手です。
そんで、口うるさく言われるのも確かに嫌(笑)だから今の仕事は合ってないわよと手相見て貰った時に言われた事が有るんですけどね(笑)まぁそれでももう10年この道でやってるけどさ。
職場の雰囲気に染まりやすいってのは確かにそうかも。
実は今働いてる職場は私にとっては二つ目で3年目なんですけども、「5~6年いる位に馴染んでるね」と言われた事もある…それが良いか悪いかは微妙な所ですけどw


あ、余談ですが、最後の約束の物語、クリア目前です。ラスボス倒したし、後はちまちまと中ボス倒しながらエンディングに向けて突っ走るだけ…

二周目プレイするか否かどうするか迷いながら、仕事に行ってきたいと思います…(仕事しろよ)
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー★

こんばんはー★

姓名判断、面白そうですねー♪
私も、時間ある時にぜひやってみたいですー^^
内容読ませてもらったんですけど、結構当たってるのですねー^^
れいらさんの人柄を垣間見れて、楽しかったです♪
うん、でもピュアっていうのは、当たってると思います^^
プログの文章とか、ゲームをコツコツ頑張るとことか、すごくまっすぐな性格の方なのかなーって思ってました^^とても素敵だと思いますー♪
お仕事も、ワイワイ楽しく頑張ってくださいね♪vv

そして、最後の約束・・・クリア目前なんですねー!!
おめでとうですー^^
んー、2周目どうされるのか気になります(笑)
また、結局どうなったのか日記での報告楽しみにしていますー^^
あと少し、頑張ってくださいねー♪


あゆじろうさんへ

こんにちは!

姓名判断、結構当たってました(笑)
是非是非、時間のある時にでもやってみてください^^

いやいや、お恥ずかしいですよ;;
自分のブログだから、ある程度は言いたい放題なんですよねww
ゲームはとりあえず一回手を付けた物は一度はエンディングを見ておかないとという、無駄な義務感があったりするんですよww
仕事の方は、たいていゲームの事を考えながら仕事してます(おい)

最後の約束の物語は、もうクリア直前です。
とりあえず、もう一周はするか…な…。
キャラの死に際も見ておかないとという、これまた無駄な義務感ww
あゆじろうさんも、遙か頑張ってください~!!
ニコニコに良いMADが上がってるので、紹介したいものもあるんですよ…←誰も頼んでない

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

