Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


自重出来ない現在のゲーム状況

自分自身の頭の整理と、自重も兼ねてメモ的に書いてみる。

とりあえず、現在進行形なのが

最後の約束の物語(特典なし)最後の約束の物語(特典なし)
(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


まぁ総合的な感想は置いといて…。
周回プレイをするかどうか、その時点で悩む様なゲームという事だけここでは言っておきます。
いや…このゲームをもうちょっと知るにはやっぱりせめて2~3周はするべきかな…。

で、これが終わった後やろうか迷ってるゲームが

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)
(2006/09/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


元々ラストストーリーをやろうと思ってたんですけどもね、ふと積んでる事を思い出した(←おい)ゲームが

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚
(2010/04/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


これなんですけども、東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚をやる前に、どうも九龍妖魔学園紀をやった方が良さそうなんですよね~。うん、実は私九龍まだ未クリアというヘタレでございます^^
早くクリアしてしまいたいゲームなので、次は九龍妖魔学園紀にするかなぁ…とりあえず今やってるゲームが終わったら考える事にします。

で、新たに欲しくなったのが

パンドラの塔 君のもとへ帰るまでパンドラの塔 君のもとへ帰るまで
(2011/05/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


これ、Wiiなんですよねぇ。公式はこちら。地雷では無いとは思う…。気になってるゲームです。

あかやあかしやあやかしのあかやあかしやあやかしの
()
Windows

商品詳細を見る


これは花帰葬と同じ所が出してるゲームです。
公式はこちら。花帰葬はとても好きなゲームなので、これも非常に期待しています。うん、まだ買ってないんですけど、注文ボタンを押さないように右人差し指が動かないように必死に自重してますよ、ハイ…。…欲しいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー★

こんばんはー★

カーソルに可愛いものが、くっついて来てる(笑)
今から魔法詠唱しそうな感じですね^^
(何でもゲームに結びつけちゃう癖がww)

そして必死の自重(笑)頑張ってられますねーww
最後の約束・・・は、んー(笑)
れいらさんの感想を見て、んーってなりました(笑)
ちょっと地雷系ですかね?ww
また最終の感想、楽しみにお待ちしておりますです。周回したいと思えるゲームは、相当面白くないとなかなか気がすすまないですからね^^;

で、次はラストストーリーに九龍に・・・あと・・・続きますねー(笑)
ラストストーリーは、結構評価良かったように思うんですけどね、、、どうなんでしょうか?
九龍は、題名は知ってましたがプレイしたことなくって、公式訪れましたが、謎ときとかが面白そうですね^^頭使い系かなーって思いました^^
パンドラは、お店でPV見たんですけど、見た感じでは面白そうで、絵は綺麗だなーって思いましたが、ちょっとアクションも若干入る感じの印象でした^^

あかやあかしやは、思わず乙女系のしかも18禁なのかと一瞬思ってしまった私(笑)
公式訪問しましたが、これ私もかなりやりたいなーって思いました^^
世界観とか、絵的にすごく好みです♪
れいらさんプレイされる予定でしたら、ぜひ感想お聞きしたいですー・・・と、せっかくれいらさんが自重している所に、いらん事を書いてしまうのでございました(笑)←

とりあえず、色々感想楽しみにお待ちしておりますーww
攻略頑張ってくださいねー♪
それではー★

あゆじろうさんへ

こんにちは★

共有プラグインにて見つけたので早速ダウンロードしました^^私もあゆじろうさんと同じ事を思いましたが(笑)
ブログに桜を散らすやつとかあったんですけど、うまく機能しなかったのでやめました;;

最後の約束~は、正直うーん…。
キャラや音楽とかは良い感じだし、悪い所ばかりじゃないんですけどね・・・。
周回プレイは必然のゲームなんですけどね、これ。
でもやるかやらないか迷ってしまう程のゲームという事で…;;

次は恐らく九龍にするかと思います^^
この期に及んで薄桜鬼の黎明録にしようか迷ってたりはしますけども・・(笑)
九龍は、かなり面白いんですよ!!
これも隠れた名作なので、是非一度は手に取っていただきたい一本だったりします。

あかやあかしや・・は、多分買います…早かれ遅かれ;;
今は次に九龍をやると決めてるのに、今買ってしまうと…という事で自重してるだけで…以下略

積みゲー消化、頑張りたいと思います^^
とりあえず最後の約束~が終わったらやりますw
ではでは!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

