Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


生け花レッスン #4

少し更新が空いてしまいました。
友人との予定やら、疲れで早く寝ちゃったりとかで、ゲームも触れてないんですよねぇ(苦笑)
そして私は最近になり、今更ボカロを聴き漁っています。

それはそうとして、今回は、花の本数が少し多くて、そのバランスがちょっと難しかったんですよね~。
カラーの向きとか茎の動きとか・・。
ヨウシュヤマゴボウの枝をどう生かすか・・・とか。

暑い季節になってきたので、涼しげなイメージでという事だったんですけどね。

余った葉っぱを使って少し根元を隠す感じに、先生がしてくれました。
ちょっと足しただけなんですけど、全然印象も違って、やっぱりすげぇなと^^
いやー奥が深いです!

2011-06-29 19.27.32

今回使用した花は、カラー、キョウカノコ、ヨウシュヤマゴボウです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー★

こんばんはー★
れいらさん、いろいろお忙しそうですねー^^;
毎日暑いので、体調に気をつけて頑張ってくださいね^^

で、今回も生け花ー♪
いやー毎度、この画像を見て癒されております(笑)
このカラーは、黄色なのですか?
私は、白しかたぶん見たことなくて、すごく珍しいなーと思いました^^
涼しげで、暑さも吹き飛びそうです^^
なかなか奥が深くて、難しいと思いますが、また綺麗な画像、お待ちしておりますー♪

私も毎日、遥か漬け(笑)です^^;
もうすごく楽しくて、ずっとゲームしていたいですーww
ではではー^^

おはようございます!

おはようございます!

そうなんですよ^^後半から予定が詰まってたりしてゲーム触る機会が少なくて…(苦笑)
あゆじろうさんも、体調には気を付けてくださいね!
梅雨のくせにクソ暑いですから(笑)

いやいや、まだまだ始めたばっかりの未熟な生け花ですけども、そう言ってもらえたら嬉しいです^^
今回使用したカラーは黄色でした!
私はカラーは黄色なイメージが有ったので逆に白は新鮮だったりします^^
(先生が使用してたカラーはそう言えば白でした)

遙かはどうですかー?
私も、ずっと引き籠ってゲーム三昧の生活を送りたいもんです←
感想また聞かせて下さいね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

