Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


積みゲーがまた増えた話。

私が全て買った訳ではないのですが…以下の3作品が手に入ってしまいました。

最後の約束の物語(特典なし)最後の約束の物語(特典なし)
(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


公式サイトはこちら
滅び行く楽園と運命を共にした黄金の騎士たちの最後の一日を描いた物語…という事で、非常に気になっておりました!
キャラもいい感じなので、期待はしています。


ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


公式サイトはこちら
物語は、サイトを見る限り結構どこにでもありそうな、そんな印象なんですけどもね。
音楽がまた良いじゃありませんか…!
Wiiは元々持ってるんですけども、戦闘がどんな感じになるのか期待と不安半分。
でも楽しみにはしていますよ^^

ペルソナ2 罪ペルソナ2 罪
(2011/04/14)
Sony PSP

商品詳細を見る


公式サイトはこちら
アトラス作品は元々好きな私です。
ペルソナは3からしかやってないので、古参のペルソナファンの方からは『お前解ってねぇな』と言われるかもしれませんが…;
1,2もやってみたいのですよ。当時発売されたPS版では有りませんが、そこはもう、PSPで勘弁してください…


まぁどれも欲しかった物なので、結局のところ、積みゲーが増えたという事になるんですよね~;;
うーん、どうしてくれようか。
とりあえず、次はキャサリンをやる予定にしてたけど、最後の約束の物語が割りこむ事になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー★

こんばんはー★

うほほほほっ!!また増えてるじゃないですか!!(笑)
ほんとにれいらさん家で、ゲームレンタル屋開始できそうですよーww
どの作品も、私的にも気になる感じなので、また感想ぜひぜひ聞いてみたいので、プレイ日記待ってますねー♪
次は、最後の約束が一番、早めのクリアなのかな??私もこれ気になってるんですよー♪
楽しみですー^^と言いつつ、また違う積みゲーがいつの間にか増えていそうですが・・・w←

ちなみにラストストーリーも世界感がすごく綺麗だなーって思ってるんですが、最近よくPV流れてるwiiのパンドラの塔も、ちょっと雰囲気似てるのかな??とか思いながら、pv見ていました^^

ではではー、どんどんゲーム増え続けておりますが(笑)攻略頑張ってください!!
大神も、もうすぐ終わりなんでしょうか??^^






あゆじろうさんへ

こんにちは★

お返事遅くなってすみません!!

で、はいはーい…増えちゃいましたー(笑)
いやもう最早、笑い事では済まされなくなりそうな…←
もう、お好きなゲームソフト、何でもお貸し出来そうですww

もうすぐ大神も終わりに近づいてきてるので、次は最後の約束の物語の予定です^^
いや、別のブログさん見てたらまた気になるソフトは有ったんですけどね……;;

ラストストーリーは、結構難しめらしいですが、かなり好評ですし、楽しみにはしていますよ★
音楽がとても良いですよねvv

大神、いよいよ、ラストダンジョンに突入しました!
頑張りますね!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

