Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1197回「朝食は何を食べた?」

トラックバックテーマ 第1197回「朝食は何を食べた?」



私は基本的に朝食は食べないのです。
いや、身体に悪いのは解ってるんですけどねぇ、食べる位なら寝ていたいとそう思う人なんですよ…。
高校時代までは、一応親が出してくれてたので食べてましたけど、食欲が無かったのは覚えてます。
夏はご飯とみそ汁、夏以外はパンとコーヒーでした。

高校卒業して働くようになってからは、全く食べなくなって、珈琲のみ。
更に仕事柄かなり不規則な生活なので、遅出の日とかは1日1食とかそんな日も有る位です…。

あ、でも前の職場やめて50日間有休消化してた時分は、食べてました。
それも10日間くらいしか続かなかったんですけどね(苦笑)

食べるとするならば、パンとハムエッグと珈琲ですかね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー★

こんばんはー★

朝食、、、れいらさんと一緒で私も、滅多に食べない人です^^;
そう、食べた方がいいのは分かってるんですが、、、自分も高校生の初めの頃までは、食べてたんだけど、電車通学だったので、朝の満員電車に、満腹で乗って気持ち悪くなってから、あまり食べなくなりました^^;

なので、今もその名残で、カフェオレ飲むとか、そんなくらいですかね^^;
ただ、ダイエットして夜ご飯少なくしてる時は、腹ヘリンコなので、朝からガンガン食べられますー(笑)

て、そういう不規則が一番体によくないんですよねwwあはは^^;

れいらさんも、お仕事不規則で大変そうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね♪

あゆじろうさんへ

こんばんは★

おぉww朝食食べない仲間ですね^^
特に朝は寝起きで食欲が無いんですよね;;

朝の満員電車の独特のにおいで気持ち悪くなるのも解ります><

夜にあんまり食べないと確かに翌朝はお腹が減ってますww

毎朝きっちりと食べる習慣をつければ食べられるんでしょうけども、三日坊主で終わりそうな私です(苦笑)

不規則な仕事をして丸十年で、すっかりそんな体になってしまったというのも有るんですけども、ぼちぼち頑張っていきたいと思います^^
あゆじろうさんもお体には気をつけてくださいねv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

