Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ  第832回「お財布選びのポイントは?」

私が今使っているのは2年ほど前に買ったアナスイの長財布である。
どうしても私はいろんなお店のポイントカードが増えてしまい、普通のサイズの財布だと、閉まらなくなってしまう。
なので、財布はやはりカードがたくさん入るものを選ぶ。しかし財布は地味に毎日使うものであり、よほどコレ!といったものでなければすぐに飽きてしまうので、デザインも大事。
機能性も良くてデザインも素敵・・・と言った財布はそう易々とは見つからない。
長財布となると小さな鞄とかポーチは使えなくなるしねぇ…。

もともとアナスイの小物は蝶をあしらった私好みのデザインで久しぶりにコレ!と思った財布で結構気に入っている。

2年程使ってるので愛着もある。
当分変えないんじゃないかなぁ。



FC2トラックバックテーマ  第832回「お財布選びのポイントは?」

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

