Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


きのう何食べた?のレシピで料理を作ってみた:にんじんのナムル

きのう何食べた?の料理記事も、めでたく15作品目となりました(笑)
と、大きく言ってみたものの、特に意味は有りません。

今回はにんじんのナムル。
電子レンジで5分加熱して調味料と混ぜるだけでササッと出来て、ご飯もどんどん進んでしまう一品です。
調味料は適量なので、味見しながらお好みの濃さにしてください。

この量でにんじん1/2本なので、二人分作ると丸々1本使います。
にんじん買ったけど1~2本余ってるって時にちょうど良いレシピかなと。

2011-05-17 20.47.37

にんじんのナムルは「きのう何食べた?」の4巻に載っています。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー★

こんばんはー★

おっ!!きのう何食べた?の料理記事15作品目、おめでとうございます(笑)
そかー、もうそんなに作ってみたのですね^^
すごいー^^漫画の5巻も、また発売したら読みたいですー♪

そして、今回は、にんじんナムル^^
美味しそう^^
にんじんって、食べてるようで、案外そんなに量食べないから、こういう料理で、食べるとドンドン進むでしょーね^^
私も豆もやしのナムルがすっごい好きで、焼肉屋さん行ったら、必ず注文します♪
なので、このにんじんナムルも、好きになりそうな予感^^

だけど、れいらさんは料理上手ですよねー♪
毎回、めちゃ美味しそうですもん^^
これからも、20作品目30作品目、どんどん上を目指してくださいねー^^vv

大神も順調に進んでるようで、頑張ってくださいー♪
ではではー^^

あゆじろうさんへ

こんばんは!!

はいwいつの間にか15作品もあの漫画から料理を作ってました(笑)
早いもんです^^
この漫画の4巻が去年の10月に発売されてたので、ペース的に1年毎かなぁという感じです…。
雑誌で読んだら毎週見れるんでしょうけども、早く5巻発売されてほしいです~~!
ナムルは匂いがとっても好きで、空腹のときだと特にもうたまらんです!
ニンジンって意外と余らせてしまったりするのですが、このレシピは、そんな時にとっても役に立ってますww

いやいや、私の料理は全然まだまだですよぅ;;
漫画の史郎さんみたいに上手になりたいです^^
きのう何食べた?の料理はどれも美味しそうで、作ってみたいものばかりなので、また他のレシピも作ってみますvv

大神もやっと三分の一は進んだかなぁと…^^
明日にはキャサリンが届くので、とりあえず大神クリアを目指して頑張りますv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

