Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


キャサリンを買った

いや、中古で良いお値段だったから…ね(苦笑)
元々買うつもりは買うつもりだったし…^^
結構色んな感想で見かけるのが

結構、意外と難しい

でも不評では無いんですよね~~。
やっぱりやってみたくなるじゃないですか…!大神クリアしたらプレイ予定^^あれ?積んでるゲーム…は、気にしないw

キャサリン(特典なし)キャサリン(特典なし)
(2011/02/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


後は、まだ買ってませんよ~~まだ!←ここ重要

プラグインに新たに載せたのと、載せてないけど欲しい物…

最後の約束の物語(特典なし)最後の約束の物語(特典なし)
(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


↑気になってるんですよねぇこれ…。
プレイした方の感想は聞いてみたい^^

ペルソナ2 罪ペルソナ2 罪
(2011/04/14)
Sony PSP

商品詳細を見る


↑まぁ既にペルソナPSPを積んでる訳ですが・・ペルソナは3と4しかやってなくてですね、そうは言ってもPSハードとか今更家に無いし…。
まぁこれは積んでるペルソナPSP版に手をつけてから考える事にしますww

大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)
(2010/09/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


今、大神をプレイ中なんですけどね。
クリアしたらキャサリンやるとか言ってる時点でこれも怪しいもんだ…。
筆型タッチペンはちょっと惹かれるけど、買う気になったらまたそれは密林開いて考えるよ^^

後は7月に発売の『死神と少女』も気になってる件…

欲しいゲームは尽きないものですねぇ…ってそういう問題じゃないって?
スポンサーサイト

コメント

うほほ~(≧∀≦)

おはようございまーす♪

うはは、来ました、来ましたー(笑)
れいらさんの、新積みゲー情報(笑)
待っておりまし・・・←ww

キャサリンは、買取でも今3800円くらいついてますからねー^^
人気あると思いますよー^^私も、これやろうかな?と思ってるんですけど^^
まだちょっと先かな?
それ以外の3作品も、気になりますねー♪
最後の約束も、やりたいし^^
ペルソナ2も、売り上げランキング今上位に入ってたと思います、確か^^
大神伝は、なんとなく、次れいらさん、これやってしまうのではないかと密かに思ってます(笑)
大神も、評判いいので、たぶん面白かったー!!ってなりそうだし、その勢いで・・・(笑)
えへへ、どーなるのでしょうか?w楽しみだーww

とにかくー、またまた増えてしまった日記、今回も笑いながら読んでしまいました(笑)
攻略ガンガン頑張ってくださいねー♪
ファイトですーぅぅぅ^^

あゆじろうさんへ

こんばんは!!

はいはーいw
新たに積みゲーが増えましたよ~~
しかも、これからも増える予定・・ww←

キャサリン、色んな感想見てても、不評のものが無いんですよねぇ^^
なので、私も期待はしております。
難易度が高めな感じですけども、頑張っていきますよww

最後の約束の物語は私もやりたいのですよ^^
次に買う候補の上位に上がっておりますww
大神伝は多分キャサリン以降です^^
だいたい私は同じタイトルのシリーズを続けてプレイってあんまり無いんですよね。。
最初にも最後にも葛葉ライドウのみでした(笑)
大神、やはり評価が高いだけに面白いですけどね^^

攻略、がんばりますよ~~!!
ありがとうございますvvvv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

