Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」

トラックバックテーマ 第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」



最近は絵を描かなくなりました。
昔はしょっちゅう描いてたんですけどねぇ…。

最後に描いたのは去年に職場の夏祭りのポスターでひまわり描いた以来です(苦笑)

職場を変えて、一人暮らし始めてから時間がめっきり無くなってしまいました;;

昔に描いたイラストが有ったのでせっかくなので載せておきます^^


4387595_348103614_1large.jpg

4387595_348103611_1large.jpg

↑この二つは以前勤めてた職場で、とある企画の為に描いたものです。
ちなみに水彩絵の具です。

4387595_348122809_1large.jpg

↑実家のパソコンにある水彩画ソフトで描いて、加工はフォトショ。
Sound HorizonのRomanに出てくるイヴェールです。

4387595_348122808_1large.jpg

↑水彩画ソフトで描いて、加工前。
戦国無双2の石田三成

4387595_348122807_1large.jpg

↑これも同じく水彩画ソフトで描いて加工前
遙かなる時空の中で3の梶原朔

0DVC003.jpg

↑水彩画ソフトと、加工はフォトショ。
花帰葬の花白。

4387595_348122818_1large.jpg

↑これは手描きイラストのバトンで描いたもの。100均のクレパスで綿棒とコットンで着色。
BANANA FISHのアッシュ・リンクス(解る方いるかな?)

お絵かきBBSとか絵茶とかしょっちゅうやってたんだけどねぇ…。
今はゲームに忙しい生活になってしまいました(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー★

こんばんはー★

れいらさん絵描かれるのですかー!!
すごい上手ですねー♪
上2つの花の掛け物?も、すごく綺麗だし、売れそうですよ(笑)いや、マジで^^
下のもパソコンで描いたりって、なんかすごいですねー^^
遥かや戦国のキャラ好きなんですねー♪
みなさん、何気に隠れた才能とかあるんだなーと改めて思いました^^
今は、ゲーム一色?wかもですが、また、時折機会があって絵を描かれたら、ぜひまたアップしてくださいね★

私は、ちなみにそんな才能はナッシングです(笑)←
ではではー^^

あ、ちなみに無双シリーズのこれ↓

http://www.gamecity.ne.jp/troy/

プレイ予定ですか??^^

あゆじろうさんへ

こんばんは!

絵はもう1~2年は描いてないんですよ;;
昔は暇さえあれば描いてたもんなんですけどねぇ(苦笑)

掛け物はちょっと仕事の延長で描いたもので、あと6種類ほど描いてたんですけど、今から思ったら良く気力があったなぁと(笑)
絵を描いてた頃は専らパソコンでペンタブ使って描いてましたよ★
だいぶ使ってない期間が長かったので今使えるか微妙ですけど…。

あ、無双シリーズのサイト見ました!
こんなの出るんですねぇw
今の所は見送りです;;
舞台は興味あるんですけどねぇ…。
周りの評価待ちです~。

あゆじろうさんはプレイされますか??^^

こんばんはー★

こんばんはー★

ちょっと訪問&返信遅くなってごめんなさいですよ^^;
イラストをパソコンで書くっていうは、ほんと全くやったことないので、すごいなーってマジ思ってしまいます^^また、もし書こうかなー?って気分になったら、アップ楽しみにしてますね★

トロイ無双は、前にゲーム屋さんでPV流れてて、ファミ通ニュースにアップされてたので、コメしてみましたー^^
私も、プレイは様子見てからですね^^
他プレイ予定も、まだまだあるので、評価がすごい良かったらやるかもしれないですー^^
前に買ったままのトゥーワールド2も、結局そのまま放置プレイになってます(笑)

れいらさんの、次やるかもしれない作品に、早速、大神がリストアップされてる(笑)
素早いですー(笑)
ゲームもどんどん発売になるので、忙しくて仕方ないですね(笑)

ではではー、攻略頑張ってくださいー!!★

あゆじろうさんへ

こんにちは☆

いえいえ、いつもありがとうございます^^
こちらこそ、訪問やコメの日が空いてしまったりして申し訳ないです;;

パソコンでのイラストは、慣れてしまうと、結構楽だったりする事が多くてw
手書きでは誤魔化されない部分がパソコンでは加工する上でその辺が誤魔化せたりするので(笑)
ペンタブにさえ慣れてしまえば、楽しいです^^

私も戦国無双3が結局中途半端で止まってるので;;無双系はとりあえず買わずにいます…。
三國無双6は友人にやらせて貰って楽しかったんですけどね~。

大神は幻水が終わったらプレイ予定です^^
私の気が変わらなければ…;;

お互い、攻略頑張りましょうねvvv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

