Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


大神

大神(OKAMI)大神(OKAMI)
(2006/04/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


確か最近(でもないか…)大神伝ってのも出たんですよね^^
凄い良いらしいですねこのゲーム。
ニコニコ動画で大神の『太陽は昇る』を聴いて、めちゃくちゃ気になってきた…!!

タイトルは知ってたんですけども、プレイした事無かったんですよ。



という訳で、幻水終わったらこれやる!
アマゾンにて購入ですww

積みゲーって何ですか…^^^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー★

こんばんはー★

大神、私も未プレイですが、有名ですよね、このゲーム^^
大神伝はDSから発売なんですね♪
公式見て来ましたが、面白そうですー^^
音楽も、和風って感じで私も、好き系♪
これは評価も良好みたいなので、れいらさんの攻略日記また楽しみに読ませてもらいますねー★
自分も、次はPS2でプレイなので、ケーブルを買って来ないといけません(笑)
れいらさんの積みゲーが、今いったい何本あるのか?(笑)
超~気になってますが、あえて聞かないことにします(笑)←
ではではー、幻水もあとちょっとですかぁ?^^
ガンバってくださいー♪

あゆじろうさんへ

こんばんは!!

大神、やはり色んな方からおススメという話を聞きました^^
なので、かなり期待大ですよ★
幻水が終わったらこれやることにします(笑)
お!あゆじろうさんも次はPS2なんですね!何気にPS2は良作が沢山あるので、まだまだPS2本体には頑張って貰わないといけません(笑)
私の積みゲー…数えるのも恐ろしいです…←
幻水はやっと中盤を越した位ですよ^^
お互い、攻略頑張りましょうね!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

