Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


うにコロッケを食べた

先日訪れたブログさんで紹介されてた『うにコロッケ』なるものを通販にて購入。
5個入りで1000円ちょいです。
ちょっと贅沢な感じですが、その辺はさすがウニ・・なんでしょうかね。
さっそく、揚げて夕飯にて頂きました!


2011-04-12 23.31.07

ちょっと見えにくいですが、付属のウニソースをかけて食べましたよ^^
じゃがいも、さつまいも、リゾットと種類があるのですけども、オーソドックスにじゃがいもを注文。
リゾットもちょっと気になったけど…。

中身はとっても濃厚★
非常に美味しゅうございました^^

天草海食まるけんの通販で購入できます。送料、手数料は別途必要。
ちょっとお高い感じですけども、食べて損は無い一品。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー★

こんばんはー★

おお!!噂の(笑)うにコロッケだー^^
注文されてみたのですねー^^
美味しそうー♪
結構、1つ大きいのかな?
私も、ちょっと注文してみますー^^
お取り寄せとか、最近はネットのおかげで簡単だし便利ですねー★
れいらさんの、お料理の日記、いつも美味しそうです^^この前のハンバーグもめちゃ美味しそうでしたー♪
また、お料理日記も楽しみにしてますー^^

あゆじろうさんへ

こんにちは★

うにコロッケですよ~~!!
そうなんです、どうしても食べてみたくて、通販で注文してしまいました(笑)
大きさは結構小さめですよ^^
味は濃厚で、とっても美味しかったですvv
インターネットって便利ですよね、ホント(笑)何気にうちは醤油もネット通販です^^
私の作る料理は大したもんじゃないんですけども、そう言ってもらえて嬉しいですv
うにコロッケは出来あがってるものなので、美味しいんですけども♪
また何か作ったらブログに書きます^^ありがとうございまーす!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

