Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


ブログ通信簿

日参してるブログサイトさんが以前にやってらしたのを見て私も便乗。
若干流行に乗り遅れてる感は有りますが、気にしたら負け(笑)

tushinbo_img.jpg

ブログ年齢…内容が老けてるという事なのか大人だと言いたいのか何でしょうね。
確かに絵文字とかギャル文字とかはあんまり使ってないし。
ツイッターとかだと顔文字はバンバン使ってたりするんですけど、ブログでは顔文字は使ってないしね。

もっと自分の意見を言ってみてもいいのでは…職場でも同じような事言われる私(苦笑)
職場はともかく、ブログでは結構言いたい放題やってるつもりだけどなぁ。

良く話題にしている食べ物は確実にきのう何食べた?なんだろうけども、他に大量に違う事書いてるぞ~。

やってみたい方はブログ通信簿(gooラボ)こちらからどうぞ。
最近の記事10件程を元に分析してるらしいです。
gooにpingを送ってないとダメらしいんですけど、fc2は大丈夫でした。

軍人を目指せって…根性のない私にはそんなん無理(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー★

こんばんはー♪

ブログ通信簿、面白そうなので、私も便乗してやってみましたー(笑)
私の結果も、れいらさんと似たような感じでした(笑)
私も結果をブログに貼ってみます(笑)
でも、日記内容で変わるみたいですが、最近ゲームのことしか書いてないしなー(笑)
いろんな面白いものがあるんですねー♪
教えていただいて、有難うございましたー♪

あゆじろうさんへ

こんばんは★

ブログ通信簿、されましたか!!
後で早速見に行かせていただきますね^^
私もゲームの事がほぼ全てを占めてるんですけどねぇ。
実は薄桜鬼攻略中にもやってみてたんですけども、その時も気楽さは1でした。
定期的にやって、結果を比べてみるのも面白そうですよね♪

ブログ通信簿面白そうなので
早速、試しにやってみましたww
そ・し・て~結果は・・・。

惨敗でした・・・。(--;)
年齢も実年齢よりもかなり上で
通信欄では、「一般生徒」で
地味みたいです・・・。
見てグサッと着ました (><)”
けど、面白かったですww

くろさんへ

こんばんは!

ブログ通信簿、やられたのですね^^
何気に、結構グサッと来る事書いてありますよね(笑)
私も実年齢より、ブログ年齢は結構上でした~…;;

また年月が経ってやってみると、結果も違うらしいので、私はまた挑戦してみようと思います★
ガクっときても、面白いですよね~!!

コメントありがとうございましたvv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

