Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


ここ数カ月で購入したゲーム

ブックオフで安価で購入したゲーム達です(笑)

.hack//Vol.1×Vol.2 PlayStation 2 the Best.hack//Vol.1×Vol.2 PlayStation 2 the Best
(2006/03/02)
PlayStation2

商品詳細を見る


.hack//Vol.3×Vol.4 PlayStation 2 the Best.hack//Vol.3×Vol.4 PlayStation 2 the Best
(2006/03/02)
PlayStation2

商品詳細を見る


友人と遊びに行った時にVol.1×Vol.2を勧められて買ったんですよ。
面白いらしいのです。
で、やるならやっぱりVol.4までやりたいですもんねぇ…。

真・翡翠の雫 緋色の欠片2真・翡翠の雫 緋色の欠片2
(2009/10/01)
PlayStation2

商品詳細を見る



気になってはいたんです…。でもこのシリーズって何か色々出てて正直どれからやればいいのかよくわからんのです…。これを買ったは良いけど、これをいきなりやっちゃって大丈夫なのかしら…?

ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


これはまぁ色々言われてる作品ですけどね…。
安価で手に入ったから(笑)ブックオフでポイントやらなんやらで割引されて900円でした(笑)

まぁ、今幻水やり始めた所なのでこれらが起動するのはいつになる事やら…。
積みゲー増殖…もういいや何でも(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

こんばんはー★

おっ!(笑)
また、積みゲーが増えましたねー(笑)
緋色の欠片とFF13は、私もやりたいなーと思ってるんですけど、まだ順番が回って来ていません(笑)
緋色の欠片は、確かにFDとか、DSからだったり、いろいろ出てますもんねー^^;
5月には、PS3からも発売みたいですww
FF13は、賛否両論っていうか・・・私も発売当時やる予定だったけど、評価を見てwちょっと後回しになってしまった作品です(笑)
基本、FFはすぐやりたい方なんですけどね^^;
hackっていう作品は、初めて知りましたー^^
やりたい作品は、いろいろあっても、なかなか一作品やり出すと、次になっちゃいますもんねー^^;

でも、のんびりゲーム攻略ライフ頑張ってください^^
私も、今やってるやつが後少しなんですが・・・そのあと少しがまだ終わらない(笑)
頑張りまーす^^

ではではー★

こんにちは!

先日は、ブログに遊びに来てくださってありがとうございますvvv
私もお邪魔させて頂きました♪

RPG大好きーなので、RPGの記事があって嬉しくなっちゃいましたv
最近は恋愛ゲーばかりプレイしていて、あんまり出来てないんですけどね(´Д`;)ノ

真・翡翠の雫は緋色シリーズの中でも、キャラが他とリンクしていないので、単独でプレイしても楽しめますよー!
ちなみに「真」をとると「ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…」になるので、お勧めしません(笑)
私は緋色シリーズは大好きで殆どプレイしてるんですが、無印が一番好きですv
その続編にあたるのが「蒼黒の楔」になってます。
もしプレイする時は、緋色1⇒緋色3がお勧めですよー!

ではでは!初回のコメントが長文ですいませんでした(´Д`;)ノ
また来ますねーv

あゆじろうさんへ

こんばんは!!

はいwwしかも別にゲームを買いに外出をした訳では無いのにやってしまいました~;;
順調に積みゲーは増殖してます(笑)
私の方も、FF13も緋色の欠片もいつ順番が回ってくる事やら…。
てか、5月にまた出るんですね…!今回買ったのが面白かったらPS3の方も気になるかもしれません(ダメだもう)
FF13はぶっちゃけあんまり評判が…。
でもやっぱりやってみたいのですよ^^FFシリーズはⅩ、Ⅹ=Ⅱ、ⅩⅡと既に積んでたり…←
hackはだいぶ前に名前だけは知ってたんですけどね、これも4本出てるのでどれからやったらいいか解らなくて様子見てたんですが、友人から教えてもらって気になったのとブックオフで3ケタで売っていたのでつい(笑)

あゆじろうさんも攻略、頑張ってくださいね!
私も頑張ります(笑)

コメントありがとうです★★

ともえさんへ

こんばんは★

こちらこそ、ありがとうございました!!
私もまたお邪魔させていただきますvv

元々RPGからゲームの世界に入ったのでプレイしたのはRPGが圧倒的に多いと思いますw
最近は私も恋愛ゲームが重なってしまったので、幻水は久しぶりです^^

真・翡翠の雫と翡翠の雫は違うんですね~。
緋色シリーズはよくお店で見かけるんですけど、1,2,3と三本出てるんですかね…^^
蒼黒の楔は初めて聞きました!
細かく教えてくださってありがとうございます!!
「真・翡翠の雫 緋色の欠片2」が終わったら、チェックしてみようと思います(いつになる事やら…)

コメントありがとうございました!!
またいらして下さいねvv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

