Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ24 福地桜智の章 ※ネタバレはしていません (03/15)

*第十章 思慕*

≪選択肢1≫
どうして気付いたの?
※どれでもOK

≪選択肢2≫
(なんだか恥ずかしい)
※どれでもOK

≪選択肢3≫
川に入って助けよう
※どれでもOK

≪選択肢4≫
今はもう傷つけられたりしてない?
※どれでもOK

福地桜智
心の結晶【鬼であること】
絆の上限8→9


砂が落ち切る前に現代へ 命のかけら-1

・自宅…福地桜智★★↑

:異世界

≪選択肢5≫
目を覆ってみる
※どれでもOKだが、頭をなでてみるでも良いと思う。

*第十一章 共有*

≪選択肢1≫
具合が悪いの?

福地桜智★★★↑
※藩邸で何かあったの?を選ぶと福地桜智★★↑

≪選択肢2≫
私は平気

福地桜智★★★↑
※こんな傷、たいしたことないを選ぶと福地桜智★★↑

≪選択肢3≫
ありがとう

福地桜智★★↑

≪選択肢4≫
つらい思いをしたのは桜智さんの方
※どれでもOK

≪選択肢5≫
時を遡れば… 命のかけら-1

≪選択肢6≫
桜智さん、解呪の鎖はどこ?
※どれでもOK

≪選択肢7≫
私も譲れない
※どれでもOKだが、私的にはこれが一番良いと思う

福地桜智
心の結晶【生死をともに】
絆の上限9→10


*第十二章 転換*

≪選択肢1≫
子供に好かれるのかも
※どれでもOK

話の進行上、強制的に現代へ。

自宅…小松帯刀

公園…福地桜智【秘技】獲得

*終章 回帰*

≪選択肢1≫
自分は幸せだと思った
※どれでもOK

≪選択肢2≫
桜智さん、後悔しないで
※どっちでもOK

これで、エンディングまで行けました。
スチルも全部揃いました。

:桜智の章 ちょい感想:
ここ一番の時に…いやいや、良い男ですよ桜智。
やっぱり私は桜智が一番好きです。
帯刀に転びかけたけどね(笑)
何だかんだ、可愛いカップルなのではないかと思います。
顔を向かって左に傾けて微笑む彼が、私は一番好きです。
結局、この桜智の章でのメインの出来事は二人だけの秘密なのかしらね。

さて、これで八葉と黒龍の神子全ての攻略が終わりました。(龍馬のスチルがまだ拾えて無い気がするが…)
この時点で天海の章開通です。
まずは神子の章八章から始めるらしいです。

遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

