Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ23 小松帯刀の章 ※ネタバレはしていません (03/15)

*第十章 蕾守*

≪選択肢1≫
私に出来る事があれば
※どれでもOK

≪選択肢2≫
どうして私に贈り物を?
※どれでもOK

≪選択肢3≫
いつ着るのか分からなくて
※どれでもOK

≪選択肢4≫
小松さんが選んでくれた鏡なんですね
※どれでもOK

≪選択肢5≫
私も一緒に行きます

≪選択肢6≫
どうしたんですか?
※どれでもOK

≪選択肢7≫
小松さんがいる国ですから
※どれでもOK

砂が落ち切る前に現代へ 命のかけら-1

・自宅…アーネスト・サトウ絆↑

:異世界

≪選択肢8≫
良かった、怒ってなくて
※どれでもOK

小松帯刀★★↑
心の結晶【手に入らない花】
絆の上限7→8


*第十一章 理非*

小松帯刀★★↑

≪選択肢1≫
一緒にいた方が良いです

小松帯刀★★↑
※お忙しいもの、仕方ないですよねでも小松帯刀★★↑

≪選択肢2≫
なら、また会いませんか?

小松帯刀★★↑

≪選択肢3≫
それでも会いたい

≪選択肢4≫
どうしても会いたかったから
※どれを選んでも小松帯刀★★↑個人的にはわかりました、帰りますでも良かったかな。

≪選択肢5≫
小松さんを助ける為、越えよう 命のかけら-1

*第十二章 花守*

≪選択肢1≫
何でもないです
※どれでもOK

≪選択肢2≫
…本当に嬉しいです

小松帯刀★↑
※びっくりして…でも小松帯刀★↑

≪選択肢3≫
そばにいさせてください
※どれでもOKだけど、この選択肢が私的に一番好みです。

≪選択肢4≫
私は、小松さんが良いです
※どれでもOKだけど、これだろうなぁ(笑)

≪選択肢5≫
小松さんとの事です
※どれでもOK

≪選択肢6≫
もっと一緒にいたいです
※どれでもOK

小松帯刀
心の結晶【離れない】
絆の上限8→9


≪選択肢7≫
無理をしない事

小松帯刀★★↑
※辛い時はつらいという事ですでも小松帯刀★★↑
封印を頑張る事ですを選ぶと小松帯刀絆↓

砂が落ち切る前に現代へ 命のかけら-1

・廃工場、自宅…小松帯刀絆↑

:異世界へ戻っても結局すぐに現代へ戻ったので、↑で戻らなくても良かったかもしれません(苦笑)

≪選択肢8≫
小松さんを守ってくれる力が欲しいから
※どれでもOK

・植物園…小松帯刀【全体衰弱】獲得

:異世界
≪選択肢9≫
小松さんは?
※どれでもOKだけど、これが一番好みです。

小松帯刀
心の結晶【恋心】
絆の上限9→10


*終章 理分*

≪選択肢1≫
嬉しいです

どれを選んでも小松帯刀★★↑
個人的に私は私なら大丈夫ですでも良いかなと。

これで終章まで行けました~!
スチルも揃ってます。

:帯刀の章 ちょい感想:
『恋愛』って感じだよね(笑)
てか、帯刀、最初全く興味ありませんでした。なのでサクッと終わらすはずが、意外や意外、私は結構この人を気に入ってしまったのですよ。やられたよ、小松帯刀ー!
歴代天白虎は、今までここまで良いと思った事が無いんですけどね…それも普段全く興味を示さない眼鏡キャラ…にも関わらず『小松帯刀、良い!!!』と思いました。
私は「あはは」と笑ってる、笑顔の帯刀がとっても好きです。

次回は桜智。
いよいよ、本命だよ~!

遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

