Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


風邪を引いてしまいました・・

のどが痛くなった程度で、まぁたいしたことは無いんですけども、若干風邪を引いてしまいました・・・。
なので、ゲームもしていなければ、パソコンもほとんど開いていない状態で、久しぶりに実家のポンコツパソコンから更新を・・・。

職業柄、医務室ですぐにかぜ薬をもらえる環境にあるので、順調に風邪は回復傾向にあります。
早く遙かの天地白虎を攻略したいというのに・・・!!

喉の痛みはほとんど無いんですけども、鼻水が凄くてですね・・・
そもそも、私は鼻炎持ちで、花粉症なのか鼻炎なのかわからないんですが・・・。

寒暖の差が激しいので、皆様も、体調を崩されないように気をつけてくださいませ…!
スポンサーサイト

コメント

おはようございまっす!!

おはようございまっす♪

風邪大丈夫ですか??TT
まだインフルエンザも流行ってるようですし、花粉の季節にもなって来ましたし・・・早くよくなりますように・・・★
遥か5、再開できるといいですね~!!
結構、ボリュームある遥かですが、全クリ頑張ってくださいねー!!
私も、今やってるDies終わったら、遥かシリーズやってみたいな~って思ってます^^
ではでは、お大事に^^

あゆじろうさんへ

こんばんは!!

コメント返信遅くなってすみません;;
いやはや、ちょっと油断したらうっかり風邪ひいてしまってました;;
それでもすぐに薬飲んで、睡眠も取ってたので順調に回復もしてます^^
今はもう全然大丈夫ですよ!!

遙か5もプレイ再開です><
御心配、ありがとうございました~!!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

