Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。



10月からのドラマ

とりあえず見ようと思っているのが

JIN-仁ー
坂の上の雲
相棒
不毛地帯

どうしようかと思っているのが
外事警察
浅見光彦
チャレンジド

ですかねぇ

不毛地帯はかなりの豪華出演陣ですし、私の興味のある時代ですし見てみようかと。
夏の官僚達の夏みたいな雰囲気になるのかどうかわかりませんが。

JIN-仁ーはテーマがなんか面白そうだし、幕末結構好きですしね。

坂の上の雲、大河がアレな分、良い作品だと良いな。

相棒は前から結構好きなんですが、新相棒ということでミッチーに期待しています。

夏のドラマはそう良いのが無かったので秋は期待しています。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

