Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ22 アーネスト・サトウの章 ※ネタバレはしていません

*第九章 八葉*

≪選択肢1≫
そうかもしれない
※どれでもOK

≪選択肢2≫
仲良しで良かった
※どれでもOK

≪選択肢3≫
私はアーネストが八葉で嬉しい

アーネスト・サトウ絆↑
心の結晶【八葉】獲得
絆の上限7→8


砂が落ち切る前に現代へ

・自宅…アーネスト・サトウチナミ絆↑チナミは二回あります

:異世界
・下関
≪選択肢4≫
どうしてそんなに嫌なの?
※どれでもOK

・現代へ強制(命のかけらはどうだったかな…)
アーネスト・サトウ…『全体弱体』獲得

異世界に戻るが、話の進行上再び現代へ…命のかけら-1

≪選択肢5≫
…ありがとう
※どれでもOK

アーネスト・サトウ絆↑
心の結晶【あなたを守りたい】獲得
絆の上限8→9


・自宅…アーネストサトウ★★↑

*第十章 離反*

≪選択肢1≫
想いを届けたい 命のかけら-1

≪選択肢2≫
一人で来るなんて危ない

アーネストサトウ★★↑
※声が届いたのでもアーネストサトウ★★↑

≪選択肢3≫
私も同じ

アーネストサトウ★★↑
なら、離れないででもアーネストサトウ★★↑

アーネストサトウ★★↑

アーネストサトウ★★↑
心の結晶【授かった使命】獲得
絆の上限9→10


≪選択肢4≫
もしかして照れてるの?
※どれを選んでもアーネストサトウ★★↑

*終章 掛橋*

≪選択肢1≫
英語で話しても良いよ

アーネストサトウ★★↑
※考えてみると不思議な縁だねでもアーネストサトウ★★↑

≪選択肢2≫
特別な存在だよ

≪選択肢3≫
もしかしてまた外交官?

これでエンディングまで行きました。
スチルも揃いました。

:サトウの章 ちょい感想:
結構あっさり終わった感はありました。この前にチナミの章をプレイしたせいもあるのかな?チナミが結構熱く厚かったからね。
それでもアーネストのあのポジションは良かったし、一つに纏まった感のあるチーム龍神の神子な感じは良かった。チェックメイト…カッコ良かったけどね、アーネスト。
この人の性格も、私は好きです(笑)

さて、残るは天地白虎!そして天海。
次回は小松帯刀です。

遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

