Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ21 チナミの章 ※ネタバレはしていません

*第九章:慟哭*

≪選択肢1≫
先回り出来ない?
※目的は天海?でもOK

≪選択肢2≫
無茶しないで
※どれでもOK

砂が落ち切る前に現代へ

・自宅…高杉晋作絆↑
※ふたつあります。

・東照宮

≪選択肢3≫
しっかりして

チナミ
心の結晶【折れた志】獲得
絆の上限7→8


≪選択肢4≫
龍神の力を使えば 命のかけら-1

≪選択肢5≫
自分の名前は言えるの?

≪選択肢6≫
チナミくんだな

チナミ★★★↑
※懐かしいを選ぶとチナミ★★↑仲良しだねを選ぶとチナミ★↓

*第十章:水鏡*

≪選択肢1≫
天海は、敵だよ

チナミ★★★↑
※天海は敵じゃないを選ぶと桐生瞬高杉晋作絆↓

・辰巳屋
≪選択肢2≫
チナミ君を起こそう

≪選択肢3≫
顔、赤いよ
※どれでもOK

・北野天満宮…チナミの技を習得…現代には戻らず、このまま異世界へ留まります。砂時計の砂が惜しい(笑)

・寺田屋
≪選択肢4≫
助けられて良かったね
※どれでもOK

・辰巳屋
≪選択肢5≫
倒れた人の共通点は?

・下鴨神社
≪選択肢6≫
先に進んでみよう

高杉晋作★★↑

・鴨川
≪選択肢7≫
土を掘り返そう

高杉晋作★★↑
※チナミ的には川に入ろうでも良かったと思います。

≪選択肢8≫
どうして、お団子なの?

・辰巳屋
≪選択肢9≫
そんなの駄目
※どれでもOK

≪選択肢10≫
チナミくんの事

・桂川
≪選択肢11≫
頭痛いの?
※どれでもOK

≪選択肢12≫
図書館に行こう

話の進行上、強制的に現代へ 命のかけら-1

・公園…チナミ『全体愚鈍』獲得

・図書館
≪選択肢13≫
読みごたえあるよね
※どれでもOK

≪選択肢14≫
そんなに暗かった?
※どれでもOK

:異世界へ:
≪選択肢15≫
…できないよ

・下鴨神社
≪選択肢16≫
じゃあ手伝いに行く?
※どれでもOK

・現代…命のかけらが減ったかどうかは確認できず。
≪選択肢17≫
(…話そう)
※言いたくないを選ぶとチナミ★↓

≪選択肢18≫
やっぱり気になる
※どれでもOK

≪選択肢19≫
…嬉しい
※どれでもOK

チナミ
心の結晶【何もできなくても】獲得
絆の上限8→9


*終章:希求*

≪選択肢1≫
今までの事覚えてる?

チナミ★★★↑
※良かったねを選ぶとチナミ★★↑

≪選択肢2≫
何でそんな事聞くの?

チナミ★★★↑
※嫌いにはなれないを選ぶとチナミ★★↑

≪選択肢3≫
大切な人を助けたい
※どちらでもOK

チナミ
心の結晶【願い】獲得
絆の上限9→10


≪選択肢4≫
態勢を整えよう
※単に回復したかったのでこっちを選びました

≪選択肢5≫
余計な事はしないで
※どれでもOK

このまま進んで、エンディングまで行けます。
スチルも揃ってます。

:チナミの章 ちょい感想:
実は私、最初この子はあんまり興味ありませんでした。
なので、思いの外、かなり良かったと思います。
あー、こういう展開か~と。
まぁその方が、この子自信魅力的でしたけどね(笑)
そして、若いって良いな…が最終的な感想です。
最初の方のチナミは結構引っかかる事が多かったんですけども、この子の章に入ると結構、満足でした。

次回はサトウです。

遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

