Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ20 高杉晋作の章 ※ネタバレはしていません

*第八章:安息*

≪選択肢1≫
ゆっくりできるのは嬉しいです

≪選択肢2≫
松陰先生の事を聞く

≪選択肢3≫
先生を尊敬してたんですね

≪選択肢4≫
やっぱり少し疲れるからです
※どれでもOK

≪選択肢4≫
別件で何かあるから

話の進行上、強制的に現代へ 命のかけら-1

・自宅…八雲都絆↑

・廃工場…高杉晋作『三千世界』獲得

このまま話を進めると次章へ

*第九章:苦悩*

≪選択肢1≫
…恥ずかしいです
※どれでもOK

≪選択肢2≫
もっと聞いてみたいです
※どれでもOK

≪選択肢3≫
淋しいですね
※綺麗ですねでもOK

高杉晋作
心の結晶【三千世界】獲得
絆の上限7→8


・毘沙の華

≪選択肢4≫
急いで探さなきゃ
※どちらでもOK

≪選択肢5≫
そんな事ありません

高杉晋作★★↑

≪選択肢6≫
私も頑張ります
※どれでもOK

≪選択肢7≫
高杉さんが辛そうにしているから
※どちらでもOK

砂が落ち切る前に一度現代へ 命のかけら-1

・ビル…高杉晋作

:異世界へ:
≪選択肢8≫
浄化しよう、龍神の神子として 命のかけら-1

高杉晋作
心の結晶【涙が告げる】獲得
絆の上限8→9


*終章:死闘*

≪選択肢1≫
萩だと思います

≪選択肢2≫
ご両親もきっと会いたがっています

≪選択肢3≫
私、逃げたくありません

高杉晋作★★★↑
※高杉さんの傍にいたいですを選ぶと高杉晋作★★↑

≪選択肢4≫
それでも構わない 命のかけら-1

≪選択肢5≫
もう守れないって事?

≪選択肢6≫
私の事、必要ですか?

高杉晋作
心の結晶【嵐の戦場】獲得
絆の上限9→10

≪選択肢7≫
私の世界に来ませんか?

これでエンディングまで行けて、スチルも揃いました。

:高杉の章 ちょい感想:
そんな理屈ありか~!と思ったのが率直な感想でした。
戦、戦、戦な彼の章だったと思います。
彼の章が開通するのが一番早いんですけどもね、その割にあまり厚みが無かった気がする。
そもそもこの人、あんまり一緒に行動してくれないんですよね普段から。なので余計にそう思うのかもしれませんが。
最初の玄武を操ってた辺りから考えると、かなり丸くなったと思うわ。それはゆきの章の終章でも思ったのですけどもね。
ただの悪者なんかじゃありませんでした(当たり前)
評価としては、悪くなかった。ただし、可も無く不可も無くでした。

次回はチナミです。

遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

