Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ19 八雲都の章 ※ネタバレはしていません

*第九章:存在*

≪選択肢1≫
心配掛けてごめん
※そんな事、出来ないでもOK。わかったを選ぶとゲームオーバー

≪選択肢2≫
陽炎の事
※どれでもOK

≪選択肢3≫
守ってくれなくていい

≪選択肢4≫
向こうの世界に戻って追いかけよう 命のかけら-1

:現代:
自宅…桐生瞬★★↑

ここで、廃工場が怨霊に制圧されてしまいました。ウヨウヨしてる怨霊は小まめに潰さなきゃだめって事かね?確かに絆が埋まったらもう放ったらかしだったよ(笑)

遊園地…桐生瞬

≪選択肢5≫
乗っても良い?
※乗りたいけど恥ずかしいでもOK
ここで瞬の残りの一枚のスチルゲットしました。こんな所にあったのか…

・自宅…八雲都
≪選択肢6≫
怒ってるの?

≪選択肢7≫
ううん、ちっとも
※どれでもOK

・自宅…【?】イベント

≪選択肢8≫
良い考えだと思う。

※四神の札を集めるイベントが発生します。
現代の東西南北で四凶とそれぞれ戦います。戦いに入る前に必ず戦列は組み直しておくこと。
遊園地…桐生瞬、坂本龍馬
植物園…小松帯刀、福地桜智
公園…チナミ、沖田総司
水族館…アーネスト・サトウ、高杉晋作
上記がそれぞれ強制参加な上、固定です。
なので各場所に入る前に戦列を自分の戦いやすいように組み直しておく事をお勧めします。

・自宅…桐生瞬絆↑

≪選択肢8≫
追いかけよう

≪選択肢9≫
そんなの納得できない

≪選択肢10≫
それじゃ、ダメなの?
※どれでもOK

八雲都
心の結晶【私の対】
絆の上限8→9


≪選択肢11≫
(そっとしておこう)
※どれでもOK

≪選択肢12≫
私も留まる強さを求めるね
八雲都★★↑

*終章:飛翔*

≪選択肢1≫
明日は頼りにしてる
八雲都★★↑
※この世界に来られて良かったねを選ぶと八雲都★★↑

八雲都絆↑

これでエンディングまで行けます。
スチルも揃いました。

:都の章 ちょい感想:
評価は分かれるのかもしれませんけども、個人的には良かったと思いますよ。
ゆきの事になると視野が狭くなったり器が小さくなったり…それが暴走してその延長が友情エンドになる不安も有ったんですけどね。
都自身、少し成長したら、かなりカッコ良くなったと思います。
なので終章は私は好きです。
まぁ、神子's最強八葉丸無視、そんな流れは私は好きです。
それに八葉って白龍の神子のものっていう雰囲気が今まで強かったんですけども、龍神の神子を守る八葉…そんな感じのお話で、私は楽しかったです。黒龍の神子だって、れっきとした龍神の神子なんだからねぇ。
例え恋人であれ、立ち入る事の出来ないものが、親友です。
そして、親友の恋人を迎えるのが、またそれも親友なのです。

次回は高杉です。

遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!!

おはようございます!!

昨日から地震のニュースが大変なことになっていますが、れいらさんの所は無事ですか?;;
東北、関東と広い地域で、被害がすごく出てるのをTVで見ていて、大丈夫だったのかな?と思いやって来ました。
こちらは、関西方面なので昨日少し揺れたくらいで済んでいます。
まだまだ余震が続いてるようですので、気をつけてくださいね。

こんばんは★

こんばんは!

大変な事になってますね…
私も関西在住なので、被害はありません。
心配してくださってありがとうございますv
あゆじろうさんの方も、ご無事なようで何よりです><

電気を最小にし、エアコンは普段より-2~3度。小さい事ですが、被害のない関西在住だからこそ、自分の出来る事をやろうと思います。

こんばんは♪

こんばんは♪

あー良かったです!!
10日から、れいらさんの更新なかったので、もしかしたら・・・って心配になってまして^^;
同じ関西だったのですね・・・良かった^^
でも、被災地域の大変な状況に胸が痛いです。
ほんとですね、節電など小さくても出来ることから
援助していきたいですね!

あゆじろうさんへ

こんにちは★

11日は元々用事が有って更新できなかったんですけども、それ以後はテレビやら見てたら更新のタイミングを逃してました…。
被災地の映像が毎日報道されてますが、本当に心痛いです…。

節電と、ファミマでの募金に行ってこようと思います。

被災地の一日も早い復興を祈っています!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

