Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ18 桐生瞬の章 ※ネタバレはしていません

*第十章:孤影*

≪選択肢1≫
こっちの世界は崩れてしまうの?

≪選択肢2≫
崇くんの話を聞きたい

≪選択肢3≫
わかりました

≪選択肢4≫
天海の事は任せてください

坂本龍馬★★↑

・勧進橋付近

桐生瞬
心の結晶【冷たさの理由】獲得
絆の上限7→8


・伏見

桐生瞬★★↑

≪選択肢5≫
瞬兄、手を貸して
※個人的な好みとして、大丈夫、一人で歩けるよでも良かったんですけどね…まぁここは瞬の章ですので…

≪選択肢6≫
瞬兄の部屋に行ってみよう

≪選択肢7≫
どうしてきてくれなかったの?

桐生瞬★★↑

砂が落ち切る前に現代へ 命のかけら-1

・病院…桐生瞬絆↑

:異世界へ戻りそのまま十章終了。

*第十一章:宿命*

≪選択肢1≫
今は前に進まないと
※どれでもOK

≪選択肢2≫
放っておこう
※神子らしくありたいなら『おいかけよう』なのかもしれないけどもね、如何せん私は八方美人(笑)

≪選択肢3≫
良かったのかな…

坂本龍馬★★↑

:現代:
・自宅…坂本龍馬絆↑

・遊園地…

桐生瞬:全体脆弱獲得

≪選択肢4≫
ありがとう

≪選択肢5≫
瞬兄に相談してみよう

≪選択肢6≫
知ってる

≪選択肢7≫
瞬兄を信じたい

≪選択肢8≫
瞬兄に会いに行こう

桐生瞬
心の結晶【戦いを前に】
絆の上限8→9


≪選択肢9≫
従えない

≪選択肢10≫
瞬兄を救いに異世界へ戻ろう 命のかけら-1

*終章:真意*

≪選択肢1≫
天海なの?

≪選択肢2≫
瞬兄に相談しよう

≪選択肢3≫
瞬兄の気持ちが嬉しい

桐生瞬
心の結晶【恋なんて】獲得
絆の上限9→10


≪選択肢4≫
眠れない

桐生瞬★★↑
※もっと話を聞かせてを選ぶと桐生瞬絆↑

これでエンディングは見れます。
スチルはまた一枚取り零し…
うーん…瞬と言い、龍馬と言い青龍だからか??

:瞬の章 ちょい感想:
これまで散々、何か隠してると思ってきた正体がわかりましたよ。
まぁそんな事だろうとは思ってたけどさ。
私個人的に言わせて貰えるなら瞬は『しょうのない人』です(笑)
不器用なんだろうねー。
崇の気持ちも瞬の章で何となくは解る。
瞬は嫌いではない。瞬の章も良いとは思う。
だが、じれったい(笑)

次回は都です。期待半分不安半分(笑)


遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

こんばんは☆

ブロ友申請ありがとうございましたー!!
お返事送信いたしました、いつもこちらこそ、ありがとうございまーす♪
れいらさんのブログのリンクを貼らさせていただいて
いいですか??
相互リンク大歓迎です♪
また、コメントでも、メールでもお気軽にどんどんお待ちしております(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いしまーす^^

あゆじろうさんへ

こんばんは!

お返事ありがとうございましたv
しっかりと読ませていただきましたよ★
いや、私ももう脳内ではブロ友の気分でした←

リンクは勿論OKですよ!
是非是非、貼ってやってください!
私からもあゆじろうさんのブログ、リンク貼らせていただきますねv
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^

こんばんは★

こんばんはー★

わーい!!ありがとうございまーす♪
リンクとか、ブロ友とかの意識があまりなくて(笑)
勝手にそう思い込んでて(笑)←
でも、リンクさせてもらうの嬉しいです♪
もっと早く気づけばよかったです^^
ではでは、よろしくお願いしまーす♪

こんばんは★

こんばんは!

本当に、何かもう既にリンクとかさせてもらってる気分でしたよ(笑)
こちらこそ、またこれからよろしくお願いいたしますねvv
リンク貼ってくださってありがとうございます!!
私も嬉しいです~!!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

