Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ17 坂本龍馬の章 ※ネタバレはしていません

*第十一章:悔恨*

≪選択肢1≫
(おかしい)
どれでもOK

≪選択肢2≫
わかりました、行ってきますね

≪選択肢3≫
諦めない

*第十二章:流転*

≪選択肢1≫
かばわないと

≪選択肢2≫
…はい

≪選択肢3≫
後を追いかける
※どうしよう→ここで待っていようだけは選ばないように

≪選択肢4≫
浄化する 命のかけら-1

*終章:円環*

≪選択肢1≫
龍馬さん…

≪選択肢2≫
ぜひ、自分の目で

≪選択肢3≫
調べにいったらどうですか?

坂本龍馬
心の結晶【雪のように】獲得
絆の上限9→10


≪選択肢4≫
会いたい人がいる

≪選択肢5≫
私、戻れたの?

坂本龍馬★★★★↑
※心配掛けてごめんなさいを選ぶと坂本龍馬★★★↑

≪選択肢6≫
あの数を一人で?
※どっちでも大丈夫です。

後は東照宮に行くだけでしたが一応現代へ 命のかけら-1

・自宅…沖田総司

:異世界へ:

≪選択肢6≫
見届けられますよ

これでエンディングは行けましたがスチルを一枚取り零してました…。
また後で、考えます…すいません;

:龍馬の章・ちょい感想:
まぁゆきの章の時点であれだけ絆埋まったんだから、これが限度だわな(苦笑)
思ってたよりかはまぁ厚みはあったけどね。
龍馬自体は好きです。この人自体は期待して良いと思う。
なので、ゆきの章での龍馬の心の結晶とかを取ってる辺りから、「これは龍馬の章だ!」と思いこんでプレイしてください(笑)龍馬の章だけを期待するとちょっと味気ないかも…。
とは言え、不満は無いです。ちゃんと最初のあれに繋がったしね。

次回は瞬です。


遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

