Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ16 沖田総司の章 ※ネタバレはしていません

*第九章:感情*

≪選択肢1≫
良かった

≪選択肢2≫
休む事も大事ですよね

≪選択肢3≫
総司さん?
※マコトさん?を選ぶと総司絆↓そら、この状況下でマコトさんは無いわな(笑)

≪選択肢4≫
笑った顔、初めて

沖田総司
心の結晶【変化の兆し】獲得
絆の上限6→7


≪選択肢5≫
菊千代さんと話そう

≪選択肢6≫
誰と話してたんですか?

≪選択肢7≫
私は助けたいです

・長門
≪選択肢8≫
早く解決したい
※この後、萩、川棚温泉どちらかを選んだらそのまま話は進みます。どっち選んでも良いと思う。

≪選択肢9≫
半分こしよう

≪選択肢10≫
黒い影が気になる

・山口

≪選択肢11≫
どうして外にいるの?

・天井ヶ岳

≪選択肢12≫
朱雀や玄武と同じ

≪選択肢13≫
とにかく浄化しよう 命のかけら-1
※カイに退いてもらおうを選んだらどうなるのかはまだ未確認。一番下の選択肢を選ぶとゲームオーバーです。

≪選択肢14≫
菊千代さんを守って
※どれでも良いと思います。

≪選択肢15≫
総司さんは?
※早く戻らないとを選ぶと、八雲都★↓

≪選択肢16≫
ごめんなさい

沖田総司
心の結晶【心の萌芽】獲得
絆の上限7→8


≪選択肢17≫
誰も犠牲にしない

沖田総司絆↑★は有りません

:現代:
・公園…沖田総司絆↑

・ビル
≪選択肢18≫
ストールで口を覆えば…

沖田総司★★↑

*第十章:意志*

≪選択肢1≫
総司さんに訴える

沖田総司★★↑

≪選択肢2≫
…………。

沖田総司★★★↑
※ありがとうございますを選ぶと沖田総司★★↑

≪選択肢3≫
(裏にいるのは天海だ)

≪選択肢4≫
少し緊張しています

沖田総司★↑
※いよいよ始まるんですねを選ぶと沖田総司絆↑★は無し。

≪選択肢5≫
白龍の力を借りよう 命のかけら-1

≪選択肢6≫
あの怨霊が気になります。

話を進めると発生します。
沖田総司
心の結晶【芽生えた感情の名前】
絆の上限8→9


≪選択肢7≫
きっと来てくれる

:現代:
・自宅…沖田総司絆↑

公園で戦闘後、沖田総司:死中の活獲得

≪選択肢8≫
病院へ行きましょう

≪選択肢9≫
気持ちだけ頂きます

沖田総司★★★↑

≪選択肢10≫
総司さんの方が綺麗です
※どれでもOK

沖田総司
心の結晶【約束】獲得
絆の上限9→10


≪選択肢11≫
(男の人の手だ…)
※どれでもOK

*終章:連理*

≪選択肢1≫
総司さんは寒くないですか?

沖田総司★★★↑
※ありがとうございますを選ぶと沖田総司★★↑
初々しい二人の様子と皆さんのコメントが楽しいです。クイックセーブ&ロードで全部見るのがおススメ(笑)

≪選択肢2≫
そんなの駄目

≪選択肢3≫
また会えるって信じてる

これで、エンディングに行けました。総司のスチルも全部獲得。
最後、冷や冷やしたけどな(笑)

:総司の章・ちょい感想:
ラスボス前は総司、男前だった。カッコいいぞ、総司!!
ツッコミどころが無い訳ではないですけどね、エンディング…。
今は言わずにおきます(苦笑)
でも、私的には良かったと思いますよ。満足です。

次回は龍馬です。


遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

