Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ15 ※ネタバレはしていません

*三周目第九章:和解*※二周目 第九章の日記と並行し、ご覧になる事をお勧めします


下記以外のキャラやイベントの選択肢は二周目と一緒です。

・川棚温泉…桐生瞬

≪選択肢1≫
起こしてくるね

≪選択肢2≫
(私のため?)

≪選択肢3≫
お布団をかけてあげよう
※どれでもOK

・天井ヶ岳…桐生瞬

≪選択肢4≫
瞬兄がいてくれてよかった

帯刀桜智の心の結晶の分岐点(詳細は二周目九章参照)
※帯刀とスパイについて調べるか、桜智に会いに行くか…

≪選択肢5≫
小松さんとスパイについて調べたい

≪選択肢6≫
嘘が本当になりそうで怖い
※どれでもOKです

≪選択肢7≫
どこにも属してない人

≪選択肢8≫
桜智さん、どうして姿を見せないんでしょう
※どれでもOKです。どの選択肢選んでも結構オイシかった思う(笑)

≪選択肢9≫
どうしてあんな嘘を?
※どれでもOKです。これも、どれでもオイシかったとおもう。

≪選択肢10≫
そう…かも?
※これもどっちでも(笑)

≪選択肢11≫
小松さん、本当は優しい人ですよね?

・河原宿…桐生瞬

≪選択肢12≫
瞬兄は大事だもの

桐生瞬
心の結晶【ほころび】獲得
絆の上限6→7


下関で砂が落ち切ってしまう前に、帯刀の為に現代へ戻ります。全く惜しくないぜ(笑)命のかけら-1

:現代:
遊園地…桐生瞬

図書館…小松帯刀

≪選択肢13≫
消えたりなんかしません
※無理ですでもOK

小松帯刀
心の結晶【違う時空の未来】獲得
絆の上限6→7


図書館でのイベントの後、自宅のイベントが出現します。

自宅…小松帯刀

小松帯刀絆↑★はありません。

桐生瞬の章:第十章【孤影】開通
小松帯刀の章:第十章【蕾守】開通

これで、八葉+黒龍の神子の章は全部開通しました。
改めて、これまでの印象と、攻略順再検討(笑)ちょっと瞬がなぁ…

これまでの印象
瞬…さぁ、何を隠してるのかな?まぁ大方予想はつくけど(つかなきゃおかしい)
龍馬…文句無し!ただし、彼の章が薄くないか心配である。
チナミ…良くも悪くも若い(笑)頑張れ少年。
総司…期待はしている
帯刀…桜智の次に好きになってしまった…かなり良いんじゃないか?
桜智…この人だけ、ゆきと同じレベルになってしまった…(贔屓しすぎ)
サトウ…結構期待はしてます。一筋縄ではいかないよね?
高杉…ゆきの章ではあんまり出張ってこなかったから印象が薄い…。悪くないんだけどね。
都…基本的に好きです。ゆきの事になるとどうも視野と器が狭くなるのがちょっとな…。でも、その他は程良いんじゃないかな。
天海…こいつの攻略は後から考える…てか、出来んのか?

そんな訳で、最初に宣言していた攻略順から少し変更です。
瞬はちょっと早く終わっておきたい…。
帯刀はちょっと取っておきたくなった

総司→龍馬→瞬→都→高杉→チナミ→サトウ→帯刀→桜智
天海は後から考えます。

という訳でいよいよ、個人の章を攻略していきたいと思います。
次回は総司です。


遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

