Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。



遙かなる時空の中で5 攻略メモ14 ※ネタバレはしていません

*三周目第八章:浄化*※二周目 第八章の日記と並行し、ご覧になる事をお勧めします


下記以外のキャラの選択肢は二周目と一緒です。

萩…桐生瞬

≪選択肢1≫
せっかくだから寄っていこう

≪選択肢2≫
確かめてもいないので決めないで
※どれでも良いと思います

河原宿でのチナミ総司の分岐点(二周目第八章の攻略参照)

≪選択肢3≫
(チナミ君を追いかけよう)

≪選択肢4≫
でも、怒るのはだめ

・萩…チナミ

≪選択肢5≫
無事でよかった

≪選択肢6≫
それは出来ない
(そばにいたい…)でもOK

チナミ
心の結晶【痛み】獲得
絆の上限6→7


≪選択肢7≫
ダメです

・河原宿

≪選択肢8≫
二手に分かれよう

≪選択肢9≫
出会う前には戻れません
※どれでもOK

瞬のイベントを拾いに現代へ…命のかけら-1

自宅…桐生瞬

≪選択肢10≫
おでこにキスしたの

・花尾山
≪選択肢11≫
とにかく会えてよかった

チナミ★★★↑

≪選択肢12≫
(頂上に逃げよう)

チナミ★★★↑
※(チナミ君だけでも逃がそう)を選ぶとチナミ★↓

≪選択肢13≫
それなら良かったです

・秋吉台

≪選択肢14≫
マコトさんを取り戻そう

≪選択肢15≫
チナミ君…

≪選択肢16≫
顔を上げて

このまま進むとチナミの章:九章【慟哭】開通

ノーマルに行くには(瞬と帯刀の心の結晶を取りに行く)
≪選択肢15≫でもう一つの方の選択肢を選びましょう。

その後下関の戦いの後現代に戻った際

公園…チナミとなります。


遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

