Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ13 ※ネタバレはしていません

*三周目第七章:再会*※二周目 第七章の日記と並行し、ご覧になる事をお勧めします

連鎖術に関するイベントは有りませんでした。

下鴨に行くか、北野天満宮に行くかの選択肢までは二周目と一緒です。
下記以外のキャラの選択肢は二周目と一緒です。

≪選択肢1≫
瞬兄の言う通り下鴨神社へ

:RPG画面:

寺田屋…桐生瞬

≪選択肢2≫
気分でも悪いの?

≪選択肢3≫
私も一緒に行く

≪選択肢4≫
そうは思わない

※そっとしておこう→何も言ってないよ
こう選ばない限り大丈夫だと思います。

・下鴨神社

≪選択肢5≫
解きたい

≪選択肢6≫
この先も皆で力を合わせよう

≪選択肢7≫
二人ともやめて
※私個人としては龍馬さんの言う通りでも良かったんですけどね(笑)

・西本願寺

≪選択肢8≫
わかりました

・清水寺

桐生瞬
心の結晶【垣間見える想い】
絆の上限5→6


≪選択肢9≫
気にならないなんて無理

・西九条

≪選択肢10≫
瞬兄の隣がいい

桐生瞬★★↑
※都の隣がいいを選ぶと八雲都★↑
個人的には都か、みんなで~が良かった気もする…瞬好きの方ごめんなさい

≪選択肢11≫
そうですよね…

≪選択肢12≫
でも、少しでも困った人を助けられる

・北野天満宮
≪選択肢13≫
私の気持ち、わかってくれたの?

砂が落ち切り、現代へ…命のかけら-1

水族館での高杉イベントは二周目と一緒です。サトウは有りませんでした。

自宅…桐生瞬絆↑★は無し

・薩摩藩邸
≪選択肢14≫
上様はどうなるんですか?
※やっぱり無理ですかを選ぶと坂本龍馬★↓

≪選択肢15≫
嬉しいです

・西本願寺
≪選択肢16≫
いただきます

≪選択肢17≫
私も一緒に行かせてください

話の進行上、強制的に現代へ…命のかけら-1

≪選択肢18≫
陽炎を操るなんて…

:異世界:

≪選択肢19≫
一緒に戦いましょう
※どれを選んでも誰の絆も上がりませんでした。二周目は龍馬の絆が上がったんですけどね。

:現代:

≪選択肢20≫
高杉さんと一緒に行くと決めてます

このまま進めば高杉晋作の章八章:【安息】開通
私は気付かずにそのまま少し進めてしまいました(笑)


遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

