Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ12 ※ネタバレはしていません

*二周目第十章:同盟*

≪選択肢1≫
京周辺の怨霊の浄化

≪選択肢2≫
西郷さんに会いたいな
※桂さんを選ぶと晋作と同行です

:RPG画面:

・辰巳屋…坂本龍馬、【?】

【?】
≪選択肢3≫
総司さん、困ってるみたいですが…

≪選択肢4≫
総司さん、大人気でしたね

【坂本龍馬】
≪選択肢5≫
私も出来るだけの事はしよう

・桂川…Lv14怨霊:【?】

≪選択肢6≫
チナミ君は気に入らないの?

≪選択肢7≫
良かった

・西九条…【?】

≪選択肢8≫
そうかもしれない
※管理人は桜智贔屓です(笑)

・鴨川…Lv13:坂本龍馬

≪選択肢9≫
約束します

≪選択肢10≫
大切な人だから

坂本龍馬
心の結晶【青龍の鱗】獲得
心の上限8→9


≪選択肢11≫
なおさら、今立ちあがらないと

≪選択肢12≫
八葉として、どう考えたの?

≪選択肢13≫
対立からは何も生まれないから

≪選択肢14≫
それは違う?

≪選択肢15≫
使う…命のかけら-1

話の流れ上、強制的に現代へ…命のかけら-1

自宅前で戦闘…薩長同盟の辺りで逃がした怨霊と。

龍馬が見敵必殺を覚えました

≪選択肢16≫
一緒に歩いていきたい

・自宅…坂本龍馬

坂本龍馬の章:11章【悔恨】開通
というか、この章が既に龍馬の章なイメージでしたがね(笑)

*二周目終章:未来*

≪選択肢1≫
ありがとう

この後は、エンディングで終了です。
ゆきの章…神子と八葉が団結して大きな敵に向かうという流れは非常に良かったです。
あっさりしすぎ…というか結局大きな敵のその本意が全く分からなかったので何か置いてきぼり感は否めませんけどね。
さて、これからは瞬、チナミ、帯刀、晋作の章を開通していきたいと思います。
なので、個人ルートはもう少しお待ちください…すみません。

これまでの印象
瞬…え??ちょっとどういう事だお前
龍馬…ここでこれだけ絆埋まっちゃったら個人の章はどうなるんだ?
チナミ…良い子は良い子だったけどね
総司…良かったと思います。
帯刀…この人が私の中で一番どんでん返し喰らった気分でした(笑)
桜智…最後は結構あっさりはあっさりだったね、仕方ないけど。
サトウ…この人も私結構好き。
高杉…八葉の自覚が出てからは良かったよ。まぁ短い期間だったけど(笑)
都…黒龍の力云々、この子の章でわかるかな?知らんけど。
天海…結局どうしたかったんだろう
崇…こいつも何かうやむや。


遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

