Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ11 ※ネタバレはしていません

*二周目 第九章*

≪選択肢1≫
お邸の警護に気を付けてください

≪選択肢2≫
なら、桜智さんも
※(天海がそんなことするなんて)を選ぶとの絆が↓

≪選択肢3≫
そんなの駄目

≪選択肢4≫
ひとりで戦ってみよう
※話して説得でも良いのですが、私はこっちの方が好み

≪選択肢5≫
都から陽炎を離したかったの

≪選択肢6≫
小松さん達は大丈夫でした?

≪選択肢7≫
都とお話をしよう

≪選択肢8≫
…ごめんなさい

:RPG画面:

長府…坂本龍馬
萩…【?】イベント

≪選択肢9≫
だから龍馬さんは好かれるんですね

≪選択肢10≫
龍馬さんがいい
※帯刀と迷いました(笑)ちなみにえっと…どうしようを選ぶと都になります

≪選択肢11≫
…私と会いたくなかったの?

≪選択肢12≫
桜智さんが気になる
※ここで帯刀桜智のルート分岐点です。管理人は桜智贔屓(最後に攻略する予定のくせに)なので桜智を選びました(笑)帯刀も好きな私にしたら結構シビアですがね。

≪選択肢13≫
強引な事をしてごめんなさい

≪選択肢14≫
桜智さんを信じているんですよね

≪選択肢15≫
違うと思う

≪選択肢16≫
今、桜智さんに会いに行こう

≪選択肢17≫
桜智さんに呼ばれたから

≪選択肢18≫
気になる

≪選択肢19≫
聞きたい

福地桜智
心の結晶【因縁】獲得
絆の上限7→8


≪選択肢20≫
おとりになる事

この辺、他の選択肢を試さずに進んだので、他の選択肢を選んだ時に絆が下がるのかどうか未確認です。

≪選択肢21≫
ありがとう

福地桜智★★↑
※危ない目に合わなかった?を選ぶと福地桜智★↑

川棚温泉で福地桜智絆↑★は無し

:RPG画面:

竜王山…【?】イベント

≪選択肢22≫
もしかして薩摩で作られたとか?

≪選択肢23≫
そうなの?

連鎖術ですが、全くメモってないのですが…【?】と表示された所ではたいてい連鎖術が手に入るイベントです。全部拾いながらやってはいます。

≪選択肢24≫
(今度こそ皆を守りたい)

≪選択肢25≫
…何をしに来たの?

ここまで砂時計の砂が無くならなかったし、余裕あるんですけども、龍馬のイベントを拾う為に現代へ戻ります・・

:現代RPG画面:

図書館…福地桜智坂本龍馬

・坂本龍馬:乱れ打ち獲得

終わったら異世界へ戻ります。

川棚温泉…坂本龍馬

≪選択肢26≫
それじゃ、喜んで

≪選択肢27≫
そうですね

坂本龍馬
心の結晶【夢の為に】
絆の上限7→8

※それも楽しそうでもOK

川棚温泉…坂本龍馬(2回目)

下関後、現代へ。

:現代RPG画面:

自宅…坂本龍馬八雲都

・八雲都
≪選択肢28≫
一緒に休もうかな

≪選択肢29≫
ダメだよ

八雲都
心の結晶【二人だけで】獲得
絆の上限7→8


福地桜智の章:9章【思慕】開通
八雲都の章:9章【存在】開通
このまま進めて開通するのは後は龍馬だけかな。晋作は7章の最後に、ついていかないと開通しないと思う。

先の日記でも書いた通り、まずはゆきの章を進めます。

これまでの印象
瞬…ルートに行ってないからかもしれんけどあんまり魅力がまだわからん
龍馬…非常に期待している
チナミ…これまでと変わらず
総司…恋愛ルートに期待
帯刀…良い軍師だな。かなり好きになっている
桜智…遙か3の景時とかぶる部分がある気がするのは私だけですかね(笑)
サトウ…何だかんだ、良い人なんだとは思う。
高杉…出番はほとんど無かったしな…
都…何かある…?
天海…何かどんでん返しがある気がしないでもない…


遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

