Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ10 ※ネタバレはしていません

*二周目 第八章*

:RPG画面:

萩…Lv19怨霊:坂本龍馬

≪選択肢1≫
もう帰りましょう

≪選択肢2≫
浄化するんですよね?

≪選択肢3≫
瞬兄に伝えてきます

≪選択肢4≫
高杉さん、危険です

≪選択肢5≫
統率している長を探そう

:RPG画面:

花尾山…Lv20:福地桜智

≪選択肢6≫
赤い玉のついたかんざしが可愛い

≪選択肢7≫
桜智さんは桜智さんだよ

≪選択肢8≫
他の港は使えないの?

≪選択肢9≫
総司さんと話をしよう
※ここでチナミ総司のルート分岐点です

≪選択肢10≫
総司さんの態度のせい

:RPG画面:

河原宿…沖田総司

≪選択肢11≫
ご飯を作ろう
※子守唄とか…?でもOK

沖田総司
心の結晶【心のふれあい】獲得
絆の上限5→6


≪選択肢12≫
高杉さんが萩に来た理由って…?

:RPG画面:

萩…アーネスト・サトウ八雲都

・アーネスト・サトウ
≪選択肢13≫
通訳すごかったね

・八雲都
≪選択肢14≫
私も戦う

≪選択肢15≫
都は大丈夫?

≪選択肢16≫
でもうまく行った

八雲都
心の結晶【小さな変化】獲得
絆の上限6→7


油谷…アーネスト・サトウ

≪選択肢17≫
近寄ってみよう

≪選択肢18≫
だって仲間でしょう?

河原宿…小松帯刀アーネスト・サトウ

・小松帯刀
≪選択肢19≫
じゃあお言葉に甘えて

≪選択肢20≫
確かにそうですね

小松帯刀
心の結晶【厳しくて優しい人】獲得
心の上限5→6


・アーネスト・サトウ
≪選択肢21≫
私もそう思う

≪選択肢22≫
アーネストの髪の方が綺麗だよ

アーネスト・サトウ
心の結晶【美しい国】獲得
絆の上限6→7


萩…小松帯刀

≪選択肢23≫
話しかけてみよう

≪選択肢24≫
合理的って言葉、使っているんですね

どれを選んでも小松帯刀★★↑

≪選択肢25≫
(背中をさすれば楽になるかな)

沖田総司★★↑

≪選択肢26≫
新撰組を狙う敵

八雲都★↑
※道を塞いでいる怨霊を選ぶと小松帯刀★↓

≪選択肢27≫
そんな事はありません

≪選択肢28≫
…ごめんね

≪選択肢29≫
仲間を失いたくない

沖田総司★↑
※この状況を見逃せないを選ぶと沖田総司★↑、総司さんを失いたくないを選ぶと沖田総司絆↑(★は無し)

ここで砂時計の砂が無くなり現代へ命のかけら-1
…大丈夫かな。

:現代RPG画面:
病院を復興させておきました。廃工場は五行の力が足りず、復興できませんでした。

病院…アーネスト・サトウ
水族館…高杉晋作
植物園…小松帯刀
自宅…八雲都沖田総司

次に異世界に戻った時に廃工場を復興するのに必要な属性の怨霊を倒しておきました。

≪選択肢30≫
大丈夫ですか?

≪選択肢31≫
でも、怒られませんか?

≪選択肢32≫
わかった
※崇くんが気になるを選ぶと瞬★↓

:現代RPG画面:

廃工場復興

廃工場…坂本龍馬

沖田総司の章:9章【感情】開通
アーネスト・サトウの章:9章【八葉】開通

しかし、ゆきの章をとりあえず一回は最後まで進めておきたいと思います。
それぞれの章は少しお待ちください。

これまでの印象
瞬…とくに感想は無い
龍馬…これまでと印象は変わらず
チナミ…成長したかな
総司…色んな意味でお人形
帯刀…結構好きだわ(笑)
桜智…変態…(最大級の誉め言葉)
サトウ…恋愛ルートに期待する
高杉…良いんだけどもねぇ。
都…いっそすがすがしいね(笑)


遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

