Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


きのう何食べた?のレシピで料理を作ってみた:ブロッコリーの梅わさマヨネーズ

これも前回の作ってみた日記で書いた、ヨシくんとテツさんが家に来た時のおもてなし料理です。
それでも作ったら、凄く簡単です^^
梅とマヨネーズって意外と合うんですね~!

ちょうど明日、友人が我が家に泊りに来るので、作ろうと思ってますよ^^
気に入ってくれると良いな。

2011-03-01 19.17.13

ブロッコリーの梅わさマヨネーズは『きのう何食べた?』の4巻に載っています。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

こんばんは☆

梅とマヨネーズって、めっちゃ意外です!
私も今度作ってみようっと!
今日、夕方にコミックレンタル行って、『好きっていいなよ』の新刊と、『きのう何食べた?』借りようと思ったけど、やっぱり土曜日って事もあって全滅でした(´Д`;)
せっかく自転車こいでったのに、ただの運動で終わりました(笑)

あゆじろうさんへ

こんばんは★

梅とマヨネーズという発想は漫画読むまで全く無かったです(笑)
梅とマヨネーズと少ししょうゆとみりんを入れてお好みでわさびを入れてみてくださいね^^
わさびを入れた方が味にも飽き難いと思います^^

きのう何食べた?は結構地味に人気作品みたいです…!
折角行って、収穫が無かった時は地味にショックですよね(苦笑)
また是非、探してみてください!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

