Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ8 ※ネタバレはしていません

*第十章:失策*

≪選択肢1≫
でも、桜智さんと合流しないと

≪選択肢2≫
やっぱり私の八葉な気がする

≪選択肢3≫
長州でもっと出来る事があったの?

二条城でカイと戦闘

≪選択肢4≫
すべて…私のせいなの?

*終章*決意

:RPG画面:

固定の怨霊と戦っている最中にアーネストが駿足を覚えました。

≪選択肢1≫
合わせ世なんて認められない

命のかけらについてチュートリアル。
そりゃ、それくらいの代償は必要なのかもね…。

≪選択肢2≫
それでもふたつの世界を守りたい:命のかけら-1

≪選択肢3≫
欲しい

ここで八葉がめでたく任命(笑)
おめでとう皆さん。
まぁ運命は変えられても宿命は変えられないってやつです。

≪選択肢4≫
都も一緒に頑張ろう
※どちらを選んでも良いのだと思います。

一周目を終えた各印象(あくまでも私の印象なので、当てにはなりません)
瞬…まぁこれと言って今の所は可もなく不可もなく…
龍馬…結構好きだったけど、あれが最後とは…
チナミ…良い子だっただけにあの別れ際は後悔が残るよね
総司…恋愛ルートに期待
帯刀…やっぱりツンデレな気がするこの人
桜智…私はアンタが好きだ!!(笑)
サトウ…良い意味で裏切られたと思う(笑)
高杉…一章辺りで悪者とか言ってすいませんでした
都…最後まで男前だった…女だけど(笑)というか、女だからこれだけ窮屈でも許されるのかもね。私は結構好きですよ
天海…結局真意が見えない
崇…ノーコメント

攻略順は
総司→龍馬→高杉→都(あるよね?)→瞬→天海(あれば)チナミ→帯刀→サトウ→桜智


これでいきたいと思います頑張ります、ハイ。
気長にお付き合いくださいませ。
この人達の他に攻略のキャラがいたなら、それは桜智が終わってから考える事にする、うん。

遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

