Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ7 ※ネタバレはしていません

*第八章:喪失*

≪選択肢1≫
小松さんに会いに行こう

八雲都★★↑

≪選択肢2≫
一人で行くつもりですか?

:RPG画面:

各怨霊を倒していたらチナミが駿足を覚えました。
そして神子はいつのまにかLv24に。

≪選択肢3≫
…わかった

≪選択肢4≫
どちらも怪我するだけです

:RPG画面:
天井ヶ岳…イベント

≪選択肢5≫
そういう意味だったんだ

連鎖術:四象地陣獲得

≪選択肢6≫
どこかで休んだ方が
※河原宿に戻りましょうを選ぶと総司★↓

:RPG画面:
4つの場所の内どれを選んでも展開は一緒でした。

≪選択肢7≫
聞きたい事があるの

≪選択肢8≫
お願い、武器を収めて

*第九章:疑惑*

≪選択肢1≫
幕府?

≪選択肢2≫
力を貸して下さい

:RPG画面:

帯刀が全身全霊を覚えました。

≪選択肢3≫
たしかあの女のひと…

≪選択肢4≫
そうは思えない

≪選択肢5≫
桜智さんの事を教えてほしい

≪選択肢6≫
桜智さんは悪くない

≪選択肢7≫
嫌ったりしないのに

福地桜智
心の結晶【ごめん】獲得
絆の上限5→6


≪選択肢8≫
(もしかしてわざと?)

:現代RPG画面:
自宅…
福地桜智絆↑★は無し


これまでの印象
瞬…まだ何か知ってたりする?
チナミ…まぁ、仕方ないのかも
総司…あれからどうなったんだ。
帯刀…この人もこうなるのか…。
桜智…えぇええ?そうだったのー!?
高杉…笑顔が好きだ
都…桜智へのツッコミが絶妙だった
天海…このままでは終わらなそう。


遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

