Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ6 ※ネタバレはしていません

*第六章:希望*

時空の砂時計についてチュートリアル。
この異世界にいるのに時間制限が有るって事ですかね…。オチオチ戦闘もしてられないってか…(苦笑)

各RPG画面で固定のレベル付き怨霊はいたんですがメモってませんでした…すみません。
今後は誰かとのイベントが有った時のみブログに載せようと思います。
ちなみに私は全部倒してから先に進んでいます。


高杉晋作登場
心の結晶【日光で再会】獲得
絆の上限4→5


≪選択肢1≫
会って直接話を聞きたいんです

高杉晋作★★↑

:RPG画面:

高杉が堅守、都が招霊を覚えました。
無駄にウロウロしてると砂時計の砂が落ち切ってしまいそうなのが怖かったんですが都の招霊が手に入った辺りから、回復ポイントに留まり、招霊でエンカウントし、連鎖術で戦いまくりました。で、気力が無くなったら少し動いて回復ポイントで回復。そしたら無駄な移動をしなくて済むしね。

≪選択肢2≫
天海に聞きたい事があるの

≪選択肢3≫
諦めません

高杉晋作★↑※まだわからないを選んでも★は上がりました。

*第七章:襲来*

≪選択肢1≫
どうしても戦うんですね

≪選択肢2≫
龍馬さんと同じ宿が良い

≪選択肢3≫
心強いから

≪選択肢4≫
まさか、怨霊が

≪選択肢5≫
逃げた怨霊を追おう。

水芭蕉女とバトル終了後、伝説武器のチュートリアル。

八雲都:怒涛獲得

≪選択肢6≫
文句なんて誰も言わないよ

八雲都
心の結晶【黒龍の神子の力】獲得
絆の上限5→6


:現代RPG画面にて現代復興についてチュートリアル。
図書館を復興させておきました。


これまでの印象
瞬…あんまり目立ってない気がする
龍馬…やっぱりそうなるのか…。
チナミ…義理堅くて良い子。
総司…本音が見えない
サトウ…意外とドライっていうか…
高杉…微笑んだ立ち姿が素敵である
都…普通にカッコいい黒龍の神子
天海…やっぱりな(笑)
崇…ノーコメント


遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

