Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ5 ※ネタバレはしていません

*第五章*崩壊

≪選択肢1≫
今度こそ玄武を助けたい

≪選択肢2≫
この国を嫌いにならないで

≪選択肢3≫
何かできる事は無いかな

≪選択肢4≫
じゃあ都は私が守る

アーネスト・サトウ★↑
※都に守ってもらってるよを選ぶとアーネスト・サトウ★↓

:RPG画面:
宇部…Lv15怨霊

ここで帯刀とサトウの絆を埋めました。連鎖術に関しては3人で発動するものが今一つわからなかったんですが、戦闘してる内に解決。
例えば、戦闘メンバーが神子、帯刀、サトウ、桜智の場合
神子:金攻撃→帯刀:水攻撃→サトウ:木攻撃→桜智:金攻撃
とすると、神子、帯刀、サトウで連鎖術が使えます。
※帯刀の水攻撃とサトウの木攻撃は武器封印をしないと、習得できません。

神子:金攻撃→帯刀:水攻撃→サトウ:木攻撃→桜智:火攻撃
とすると、この四人での連鎖術が使えます。たまに後衛の人達が追撃で、5人とか6人とかで連鎖術が発生します。
武器封印に関しては説明書を読んでください。

二人の絆を埋めてる間に帯刀が遁甲、不動心を、桜智が幻影を、サトウが全体回復を覚えました。

≪選択肢5≫
(本当にそうなの…?)

高杉晋作★★↑

≪選択肢6≫
世界が…さらに荒廃している?
※・いったい何が~を選ぶと総司チナミ
・誰もけがは~を選ぶと帯刀桜智
・世界が…さらに~を選ぶとサトウ高杉
それぞれ会話に絡んできます。

≪選択肢7≫
そんな事させない

≪選択肢8≫
黒龍の神子って…?

≪選択肢9≫
ほしい

≪選択肢10≫
瞬兄は何を知っているの?

≪選択肢11≫
私達の世界を取り戻したい


これまでの印象
瞬…えええ?そうだったの!
龍馬…現代服…。もうちょっと何か無かったのか…
チナミ…とくに印象は変わらず
総司…とくに印象は変わらず
帯刀…ツンデレの予感がする
桜智…好きです(笑)
サトウ…この人の言ってる事はもっともだとは思う。
高杉…この人の言ってる事も解る
都…男共にはこの人の魅力はわからんな(笑)
天海…私の最初の勘が当たりそうな気はする…
崇…ノーコメント


遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

