Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ4 ※ネタバレはしていません

*第四章*対決

≪選択肢1≫
でも今は白虎を探さないと

≪選択肢2≫
怒らないの?

≪選択肢3≫
一緒に頑張ろう

≪選択肢4≫
龍馬さんには色々助けてもらってて

坂本龍馬★★↑

坂本龍馬★★↑

≪選択肢5≫
私だって都が大切だよ

:RPG画面:
宇部…Lv15怨霊

総司と龍馬の絆を上げてたらいつの間にか神子はLv20になっていました。
この最中に神子が唱歌を、桜智が索敵を、総司が索敵と挺身を覚えました。
連鎖術はコツは掴んできましたが、配置がちょっと難しい。
好きなキャラで固めたい所ですが、必要な属性を持ってなかったりね…。

≪選択肢6≫
他の人はもっと大事そうにしていたのに

≪選択肢7≫
大切な仲間です
※協力してもらってますを選ぶと龍馬が何か言います。

≪選択肢8≫
困ってる人の力になりたいから
※上記を選ぶと総司が、急がば回れを選ぶと龍馬が返事してくれます。

山口で白虎と戦闘

≪選択肢9≫
力は皆の為に使いたいから

小松帯刀★★↑
心の結晶【?】獲得
絆の上限4→5

※上記を選ぶと龍馬が、今はやる事が有るからを選ぶと都と瞬が、幕府の人に助けてもらったからを選ぶとチナミ、総司、桜智がそれぞれ会話に絡んできます。帯刀の★は上記の選択肢のみ上がる。

:現代RPG画面:
自宅にて本を
≪選択肢10≫
読む

≪選択肢11≫
長州征討について


これまでの印象
瞬:何か知ってる?
龍馬:結構好き
チナミ:笑うと可愛いな
総司:恋愛ルートで魅力が爆発開花しそうな予感(根拠は無い)
帯刀:こういう人結構好きだ。
桜智:キリッとした表情の立ち姿が好きである。今後にかなり期待
都:女でも…良いか(笑)


遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

