Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で5 攻略メモ2 ※ネタバレはしていません

*第二章:邂逅*

坂本龍馬登場★★↑

≪選択肢1≫
蓮水ゆきです

坂本龍馬★★↑

坂本龍馬★★↑
心の結晶【縁が呼ぶ】獲得
絆の上限4→5


≪選択肢2≫
ここは?

≪選択肢3≫
やっぱり天海と話したい

≪選択肢4≫
わかりました

≪選択肢5≫
もうしないから

≪選択肢6≫
つかまってしまったチナミくん

:RPG画面:
二条城…ゆきイベント

≪選択肢7≫
はぐれないよう気を付けよう

桐生瞬★★★↑

≪選択肢8≫
瞬兄…

桐生瞬★★↑

≪選択肢9≫
無事でよかった

チナミ★★↑
※・脱走したの?を選ぶとチナミ★↓

≪選択肢10≫
よろしくね

チナミ
心の結晶【新たな仲間】獲得
絆の上限4→5


:RPG画面:
チナミの絆上限を埋めていたらいつの間にか神子はレベル12になってました(笑)
途中でチナミが速駆を覚えました。都の回復は大分初期(メモるの忘れてた)
鴨川と清水寺の各怨霊を倒すとイベントが見られます。
清水寺…チナミ
鴨川…桐生瞬
近江屋…沖田総司ゆき
≪選択肢11≫
疲れてるのはみんな一緒だから

≪選択肢12≫
その噂を信じてないんですね
※ここではどちらを選んでも坂本龍馬★★↑

≪選択肢13≫
じゃあお願い

八雲都
心の結晶【過保護】獲得
絆の上限4→5


≪選択肢14≫
都を怒らないで

八雲都★★

坂本龍馬加入

:RPG画面:
龍馬の絆を満たした時点で神子のレベル14

≪選択肢15≫
あの人とお話がしたい

≪選択肢16≫
(痛くなかったかな…)
※ここではどれを選んでも福地の絆↑★は出ませんでした。

≪選択肢17≫
また会えますか?

≪選択肢18≫
それより総司さんに会いたいです
※残りの選択肢を選ぶと、チナミと都がそれぞれ返事をしてくれます。
・はい、よろしくお願いします…チナミ
・親友になるって事ですか?…八雲都

≪選択肢19≫
総司さんが見えたから

沖田総司
心の結晶【?】獲得
絆の上限4→5


≪選択肢20≫
何かあったのかな?

≪選択肢21≫
わかってる人もいる

坂本龍馬
心の結晶【縁が呼ぶ】獲得
絆の上限4→5


:現代世界:
自宅…ゆき桐生瞬八雲都イベント

≪選択肢22≫
読む

≪選択肢23≫
本を閉じる
※池田屋事件については選択肢22と同じ内容です

≪選択肢24≫
もう少しこっちの世界にいる

※※心の結晶取得部分の選択肢は基本的にどれを選んでも獲得する事が出来ました。

:これまでの印象:
瞬…風早と譲を足して2で割った印象
龍馬…オイシイ、かも。
チナミ…恋愛ルートに期待
総司…ザ・地朱雀
福地…怪しい(笑)←誉め言葉ですよ、本当です
天海…味方、のはず。
土方…ノーコメント


遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

