Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」

トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」




とりあえず積みゲーを増やす癖は直したい…。
直せるもんならな。

こんな事書いてる最中も順調に積みゲーは増えていってますからね…。
いや、私のプレイ速度と、新しいゲームが出る頻度が違いすぎるんですよ(笑)

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


VitaminX (ビタミンエックス) (通常版)VitaminX (ビタミンエックス) (通常版)
(2007/03/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


結局の所、新たにこれだけ気になるものが増えてますからねぇ…。
いや、買うのは自重してますよさすがに…。
でも、華鬼は欲しい…かなり気になる…!

直したいと思うのと、直す気が有るのとはまた違うからな、うん。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^-^*)

こんばんは★

れいらさんの日記読んで、思わず笑ってしまいましたぁ(笑)
積みゲーまた増えましたね~(笑)
VitaminX も、また雑誌で読んで気になってたんですよ、私も(笑)←
ラストストーリーもwiiじゃなかったら、買ったのにな~って思ってた作品で(笑)
同じく、積みゲー山盛りになって来ています(笑)

遥か5の攻略も開始されたんですね~♪
おめでとうございます、一つ積みゲー欄から外されて、攻略中に格上げになってますね(笑)
また私が5をやる時に、参考にさせてもらいま~す^^遥かも、攻略するのがすごい楽しみですよ^^

欲しい作品いっぱいあるので、どんどん攻略して、売却して、資金作らなきゃです(笑)
なので、思い出に攻略日記を残すって感じで・・・^^;

だめだ、すごい長い積みゲー欄見てたら、同じだな~と思って面白くなって来ました(笑)
お互い攻略、頑張りましょうねですよ^^

自分も積みゲーを増やす癖あります (^^;)
いちよう~直すように努力して
少し良くなりましたが~
やっぱり油断をすると
買ってしまいます・・・。(--;)

あゆじろうさんへ

こんばんは!

積みゲー、欲しいゲーム、増える一方ですよホント(苦笑)
Vitaminは友人がやってて、面白いっていう噂なので非常に気になってます^^
ラストストーリーはWiiのコントローラーにしたらまだプレイしやすいらしいですよ。
リモコンとヌンチャクでは慣れるのに苦労しそうです、確かに;;

遙かは何気にシリーズのほとんどのソフトをプレイしてるゲームなので、今回も楽しみにしています^^
頑張って攻略していきますね★
この調子で積みゲーを減らせれば・・(夢のまた夢)

お互い、積みゲーを消化する事を目標に頑張りましょうね(笑)
あゆじろうさんの攻略日記も楽しみにしてますよ♪♪

くろさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
くろさんも増やす癖ありますか!
積みゲー減ってきたかなーと思ったら、その矢先に欲しいゲームが出てきたりと、中々無くなりませんね(苦笑)
私も積みゲーがまだ消化しきれてないとわかっていながら、買ってしまいます;;;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

