Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


選挙

今日は選挙の日でしたね。
私は仕事柄、土日休日関係ないので数日前に期日前投票で行ってきました。

私は特にどの党を支持しているというわけでない、所謂『無党派』というものなんですが、微力ながらに意思表示というものはしてきました。

我が家の教育の一つとして「参加しないものに文句を言う資格はない」というのを子供のころからいわれてきましたのでね。

期日前で行った日は夕方だったんですが、それでもいつもより人が多かったですね。
それだけ今回は皆、国民の関心が高かったということなんでしょう。

結果は・・・まぁなるべくしてそうなったのか…国民からの僅かな期待とお試し…といったところではないでしょうか。
色々問題山積みですけども、まずは暫くお手並み拝見ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

