Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


薄桜鬼 巡想録 攻略日記32 *藤堂平助ルート

*終章*~藤堂ルート攻略~


ちょっぴり大人になった平助君のこの一枚絵、何気に薄桜鬼のスチルの中で5本の指に入る位に好きなスチルです。
この子のエンディングは結構好き。
とりあえず今は、幸せそうだからね。
ただ、やっぱり思うんですけど、いや、これを言っちゃあ御仕舞なんだろうけど

羅刹の効果云々に関しては何にも解決していない

いや、確かに平助は油小路の時点で死んでた人だからね、ここまで生きられて幸せな日々を少しでも送る事が出来たんだから、平助にとっても千鶴にとっても良かったんだと思います。
その幸せな日々が、少しでも長く続いたのなら、嬉しい限りですけどね。
たまに左之助や新八が遊びに来てくれたりとかそんなんだったら良いなー。

勿論平助も好きですけどね、やっぱり左之助と新八と平助、この三人セットで好きなんですよね。
左之助と新八から弟の様に弄られ可愛がられてる平助が私は好きです。


さて、取り零したスチル拾い…どうせ、狂ったスチルなんですけどね…。
気は進まんが行きましょうか。


第四章

血をあげるか薬をあげるか…とかその選択で

・薬をあげる

何か効き目悪いねぇ…。大丈夫かよこの薬。

平助の親の事のあの辺の選択はルートの選択と一緒で良いです。

五章に行って

そのまま五章の攻略の通りに進んで、また血か薬か我慢かで

・我慢させる

これで平助の苦しそうなスチルをゲットできます。

さて次はとりあえず一旦セーブして、行軍録から六章に行きました。上で五章まで来てるからそのまま六章に進んでも良いのか…それは未確認です。

ここでの血か薬か我慢かで

・我慢させる

我慢させるっていうか、平助自ら我慢した感じ…土方さんの時と一緒でした。
ここからは普通に進み、選択肢も一緒。

そのまま七章へ。

ここでの血か薬か我慢かで

・我慢させる

これで洋装で苦しむ平助のスチルゲット。

平助のスチルはこれで以上!17枚って結構少ないね…。
さて、次は左之助。ここらで安心した話を見たいんだよ私は…(笑)


薄桜鬼 巡想録 攻略日記目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

